幻想の床磨き
生産オンライン
長い事目標にしてきた生産ランクが
また一つ目標達成できました!!!

【採取はついで】

snapshot_20150118_003911.jpg

でもこのタイトルちょっと気にったのでつけときますww


【こっちは本命】

snapshot_20150118_015324.jpg

ようやっと料理ランクが6になりました!!

そして!!!!!!!

snapshot_20150118_035003.jpg

極寒包丁購入!!!

これで、今までロスが出ていた分が補てんされるといいなぁ・・・
50素材分やって0~2回はロスしてたので*2Gとして・・・

包丁がたぶん140Gくらいかかってるので・・・・・
70日@@; あれ・・・元取るの大変そうだなw

まぁイフリートにプレゼントするから
トリアン包丁の変わりは必要だったしいいかw

【現在の生産ランク】

snapshot_20150118_081710.jpg

次は釣りがあがりそうですけど・・・
一番欲しいのは採取の9かなぁ
94000は遠いわ ・゚・(つД`)・゚・


【料理の検証】

ついでなので、料理道具の検証をしてみました!!




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2015-01-18-Sun 09:17 [編集]
いいタイトルですねw
欲しい^^
ディビナさん
benny | URL | 2015-01-21-Wed 00:12 [編集]
料理長としてはつけなくてはいけないかなとww
結構きにいってますw
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

