幻想の床磨き
困った
ドラゴンボール改が面白くて
幻想神域に集中できなひww

久々にみるといいねーw
寒い
寒いからコタツ使えるように 部屋片付け中

おわらねえええええええ

ゲームできねえええええええええ
仕事
カニカニ酒カニ酒

うまし!

明日も仕事ー!
おはよう
23:40現在

土曜7時睡眠 → 日曜9時起床 → 日曜13時睡眠 → 日曜23:40起床

ははは・・・・寝て起きたら土日終わってたヽ(´ー`)ノ
挨拶文に書いたら爆笑してくれた人もいたよww

とりあえず今、起きてご飯食べてやっと目が覚めた
けどもう一回寝ようかと思ってるw

まぁ疲れてたのでしょう 来週は遊べるといいなw


私信
ゲーム落とす時にふと見えた けど元気はなかったからここで

ディビナさん
玲良さん(たぶんこっちもそう)

IDお誘いありがとう 返信できなくてごめんね!

いやじゃああああああ
今日歓送迎会あるの忘れてました・・・

俺のトゥルトゥ~~~~~~~~orz

あぁぁぁぁジェ姉との釣りランク差がひどいことになりそうだ
どこで追い上げようかな・・・

そういえば 本気で釣りばっかしてて 68の80%見えてきました 土曜の釣りで69なれそう
ロブスターLOVE


-----------------------メモ的徒然---------------------------
杖のハリケーン強化奥義書購入
銃のクイック減算とハリケーン減算重複するか確認
トゥルトゥ餌ねーや そういえば・・・
フェイトロッドにするか、青武器にするか
 (殺戮に会心OPつくかなぁ・・・ ダメだけなら12-30でフェイト超えそう)
ガチャれ ウェディング・制服・プリドレ ほしかろう? プリドレ終わってね・・・?
スキルレベルでの上昇値確認。攻撃力よりスキルレベルあげたほうがもしかしたら・・・
 銃ならアライメントかねぇ・・・回転率的に
----------------------------------------------------------


とりあえず 仕事もどります。


Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

