幻想の床磨き
これは・・・・売れるのか?
毎日更新しないと、ダメですねやっぱ
書くこと全部書こうとすると長くなりすぎるw

ということで、こんばんわです

先日初の5人PTを組みましたヽ(´ー`)ノ
が、それは(つ´∀`)つオイトイテ


幻想神域のBlogランキングで
*★* 玲良の徒然にっき *★*様が1位になっていたので
お祝いのWisをしてみました・・・が SSとれてなかったああ

すごくお優しい方で、フレ録までしていただけました。 ・゚・(つД`)・゚・
少しだけお話させていただいたのですが
とても楽しかったですヽ(´ー`)ノ  次の機会あるといいなぁ


ということで 5人PTに話を戻して・・・

5人PT

ゲージがいぱーい!∑(゜∀゜)

普段はLeague of Legend を一緒にやっている
上の3人で回っているのですが、5人いると早いですねぇ
サルベルドウ回って30分かかりませんでした(普段1時間で終わらない)
他のお二人が余程強かったのかなぁ さくさくすぎて
何もしてなかった気がします・・・orz

つ、次こそ・・・


もう少し武器防具強化しないとなぁと思い立ち
旅に出た先で・・・


バットロッド

何かついてる!!!!

闇+30%ですか。 敵の属性とか全く覚えてないのですが
使えるかなぁ・・・いや 売れるかなぁw
火や水ならいけそうなんだけど・・・

と、思っていたら 今度は宝箱から

スパイク


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれ・・・俺やばいんですかね・・・?
最後の輝き・・・?
来月の人間ドックが少し怖いですw

そして、考古学からこれw

りリス


今金策に必死なので、ありがたいんですけど
相場がわからないよおおおおおおおお ・゚・(つД`)・゚・

あっ リリスは30Gで出したら すぐ売れましたw

相場表とかないか探してみよ
巫女服 きたよ!!
こんばんは 連続投稿いきまっすw

まだ出てなかったんですね 巫女服。
PSO2の時は全色揃えました。

常に浴衣か巫女服でいました。

これは

手に入れるしかない!!!

課金してBOX開けてきましたーヽ(´ー`)ノ


で、だ・・・・
何だこの結果


BOX0827.png


36個開けて 巫女服緑と髪飾りオレンジが1個ずつでました。
40じゃないのは20鞄に浮気したからです^~^;

まぁそれはいいんだけどね・・・ あと2個は釣りがんばって買うし

それより
はずれがひどすぎないですかねw?
売れそうなものがない!

当たり以外は大外れって ちょっと・・・泣けてくるわ(´;ω;`)ウッ…
これならルーレットの方がましかもですねー

開けずに金策して買うって言ってるブロガーさんが多い理由
ちょっとわかった気がしました。

いや 開けるけどね? 今後もw


ところで、緑服、着た後でも合成できるよね・・・?
着る前に調べておこう・・・
記憶を頼りに
こんばんは Bennyです(Death)

ネタ用にSS大量に撮ったはいいものの・・・
貯めすぎて加工が面倒で書くのさぼりましたヽ(´ー`)ノ

昔もそうだったなーと思い返しつつ書いていきます

月曜日は初 クイズアリーナ行ってみました!
とりあえず 判らないのは着いていく前提で!!

結果は8-12 8問しか判らなかったです(´;ω;`)ウッ…
あっ でも成績は全問正解でしたw
一緒にいた皆様ホントありがとうございます!!

皆同じ方に動いてたのですが1問だけ
私が逆に動いたのがあって、

「強化の潜在能力が貯まるとワンランクダウンする ○か×か」


まっすぐ ○に行きました ノ(´д`*)
ワンランクまでしかちゃんと読んでなくて、そりゃ上がるさーって○に行ったら
他全員×に・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ ナンデ 上がらないの!? 潜在って%の事じゃない??別???
と思いつつ、自分を信じる何てことはせず×に移動ww
正解した後に、ダウンになってるのに気づきました

そいや、学生自体よくひっかけ問題にかかったなぁ・・・w


その後、初の製造にチャレンジ!!
・・・・高くね? 失敗しないだけ良心的ですけど・・・高くないですか???

ベルト

ソリンミトン

シューズ

宝箱産、未強化防具 ついに卒業!!!
これで、IDに行ったときに床ペロしないとbennyじゃない
とか言われずに済む!! かも・・・

あと画像はありませんが アモンダブルガンも作りました!!
釣り産武器からも卒業したよ!!

で、試しにベルツヘイム5人用にソロで突貫してみた結果・・・

ホルス

貴方は 何本 角生えてるの!?

轟沈
こんばんは benny改め The Fool です orz
idiot でもTrollでもいいや うん
Leagu of legend 行ってちょっと罵られてこようかな・・・

さて、とりあえず昨晩レシピを買ってお金が無くなったところから

14sスタート

0825-1.png

大漁 大漁  とはいってもお金がなくて、2700前後しかエサ用意できませんでしたがw
これを解体して

0825-2.png

うん 18*2700= 47.8G  利益47G位かな?
まぁOKということで! 放置で稼げる分としては十分です!!

そしてお祭りで

0825-3.png

プラム(バフなし)とリーフ2枚目。 ディ・モールトベネ!!
バフはないけどOK!!

今日は行ける気がする~♪

ということで本命いきますw

先日見事に端数にしてやられたWM3000円・・・
調べてみたところ、ファミマなら1円単位で買えるということで

WM引き継ぎ

2142円買ってきて合成!!!

いざゆかん 魅惑のルーレットへ!!!

の前にw
使い切ったらあれなので、リセットだけ買っておきます
銃杖にするんだー  銃/双剣→銃/弓→銃/杖 or 砲
たぶん杖ww

0825-4.png

そして・・・・・運命の刻 (あぁ・・・シャドウハーツⅡ また打ちたいなぁ)

0825-5.png


Wait! Wait!! Wait!!!
benny Wake UP Plz

アバター通り過ぎましたww
いやまぁ 緑だしね いいよね 気にしないよ うん。

0825-6.png


ほらね!!!
生贄は大事なんだよ!!!

これはいける きっといける!!

0825-7.png


泣いていいですか・・・orz
速報とメモ
2度目の塔は20Fでリタイア
クリア後バルドルさん残業w

そして今!
釣り餌変えに昼休みに一時帰宅。
すぐ職場戻る・・・・ 所持金14Sになりました。
初、天空の塔
今週がんばって追い込みをかけて60にしたものの、無理がたったのかw
土曜日に風邪をひいて、耳の後ろのリンパも腫れ痛みに負けたため
本日が初挑戦になりました (´・ω・`)

無事エントリー後、ひたすらWikiを読み込む・・・・

Load Failed....

文字媒体だけじゃ無理がありました!!
やっぱ実際体験してみないとね!!

準備不足も甚だしい状態でダブルガンを携え、いざ! マグマの杖の元へ!

15death.png


18層目で15乙達成ですヽ(´ー`)ノ

どこでどれくらい死んだか覚えてませんが、18層目で、
「炎が! 炎が! 炎が追ってくるうううううううううう!!!!」
って叫んだ記憶は残ってますorz

例え死に瀕しようとも倒れるならば一発でも当ててから!!
と思い18層突っ込んだんですが、
後で見ると変身するまで無敵なんですね~~・・・

ま さ に 犬 死


その後、

18層挨拶



19層へ駆け上がる皆さんの勇姿を見届けて、塔から脱出です(´;ω;`)ウッ…

PTメンバーの方々は皆さん生き残ってたので、炊き出しの準備して待ってたのですが
琴さんが倒れたのを切っ掛けにPT解散!

最後、ちゃんと挨拶もできんかったああああああああああああ

つ、次はがんばります(´;ω;`)ウッ…


あっ、22時からサブキャラでもっかいいってきますね!
課金
無課金をつらぬく!!

と思っていたのですが
他の方のBlogを読んでるうちに色々欲しくなり課金しましたw
パーティードレスはうちのキャラに似合いそうにないのでパス
狙うは羽!! タバコ買うついでに3kのWM買って。。。
うん気づく人はここで気づくよね

Gコイン


3086円ってなんですか!!

とりあえずWM置いといて クレカで課金しました(´;ω;`)ウッ…


とりあえず妖精の羽BOX9個 ルーレット10回やった結果

Box


なーんにもでねえええええええ

あ 染色BOXは2個でましたw 売れるのかなこれ・・・


Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

