幻想の床磨き
緩和しすぎ?
1029-01.jpg


とりあえず 太刀60になれましたヽ(´ー`)ノ
ここまで3日 日曜はほとんどやってなかったので
真面目に頑張れば週末1日で行けそうですね・・・w

EXPの緩和が入って妖精の羽使ってたとはいえ
忘却の密林クリア、星の砂漠で最初2~3クエこなしたところで達成しましたw
風はノータッチ!!

昔あれだけ周ったサルベルドウがただの通過点とは ・゚・(つД`)・゚・

とりあえずこれで異界いける!!! よね??


そして、メインの銃の方で日課のコイン集めヽ(´ー`)ノ

1029-04.jpg

ぽろっと 異界ホタルで落ちました!!
売り値は・・・・100前後!!!
そして・・・・・・・開けて当たれば1000オーバー!!!!!!

あけるっきゃないでしょう!!

1029-05.jpg

売れば良かったって思うところまでがお約束 ・゚・(つД`)・゚・

さて、カーニバルコインはペットのために頑張っているのですが・・・

1029-03.jpg

うちのフォックスちゃんは兄弟がいっぱいいます・・・
オレンジo(・_・= ・_・)o どこ


日が変わる頃からは昨日ちょっとやって、楽しかった
料理をサブキャラでやってたのですが・・・
Lv上げ道中で拾った素材を消化するだけで
1Lvから貯めてたお金90G近くが全部なくなりましたw

きつい・・・これまでやった中で一番きつい生産系じゃないか ・゚・(つД`)・゚・
それでもなんとかlv2に!!!

1029-02.jpg

サルベルドウMAP辺りの素材ならまだ目視でパーフェクトは取れる模様
スピード系?は成功率落ちて7割位だけど(´;ω;`)ウッ…

この先はショップの装備が必要になるかなぁ・・・
パワーの1Gアイテム固定でやっているのですが
種類揃えてもう少しがんばってみようかなw
画像がないw
SS完全に撮り忘れてましたが

太刀は何とかサルベルドウMAPまで到着 Lv55
明日には60なれるかなぁ

トワイライト以降では採集のEXPも入ったので採集しつつ
サブクエクリアして55までの報酬は回収できましたヽ(´ー`)ノ


そして拾った食材で初料理ゲーム!!

・・・・・・・・・・意外と楽しいww

1回だけミスってレジェンド逃しましたが
他は14回成功ヽ(´ー`)ノ
ただ・・・6時間*14/2? 42時間分ww

消費できる気がしませんwww
売れる高ランクの作って回すしかないかなぁ


以前採集Lvあげるためにクロノで頑張って
あそこの素材1k単位でストックしてあるんだけど
需要あるのかなぁ^~^;
やっちゃった\(^o^)/
先日高級強化書高い~って話をIDの後にしていたら

「新キャラで55まで育てて回収すればいいよ!」
「無課金の最終手段!!」

という話を聞き早速作ってきました

どうせ終わったら消すし名前は語尾に昔乗ってたバイクの頭を付けて
bennyCB

実に安直 というか字面わるいww
まぁいいか と思ってたんです・・・強化書のためだしw

だけどね

太刀楽しい\(^o^)/

このまま育てて使うことになりそうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということは・・・・?
強化書2倍必要\(^o^)/


レベル制限報酬のあるサブクエ回収しながらなので
上がりは遅いですが何とか48になりましたw


1027-1.jpg

双銃と共に遊んであげてください ・゚・(つД`)・゚・
帰ってきました
出稼ぎの釣り船から帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
もうここ2週間ほとんど釣り放置しかしてなかったです!

幻想神域じゃなくて漁業神域 あるいわ 幻想漁業・・・
でも長きにわたって放置していたおかげで、色々強化はできそうですww

長いこと釣りしかしていなかったせいで
1024-07.jpg

どうにも生臭い事になっているようです ・゚・(つД`)・゚・
すこし運動しないとね!!

ってことで、木曜は久々に塔にチャレンジ!!!
以前は21層からは全然ダメージでないこととすぐ死ぬので
行かずにいたのですが・・・

1024-04.jpg

やっと 10万超えるようになりましたヽ(´ー`)ノ
以前はクリでて3万とかだったので十分な進歩!!
全体から考えるとまだまだですけど、成果が目に見えるとやる気になりますねww
とりあえず次は20万目指しますw


塔から帰った後、考古学の地図が貯まっていたのでまとめて消化したのですが
1024-1.jpg

1024-02.jpg

救いがないww
奥義書3 出せる日はくるかなぁw


その後 異界アグホタに連れて行ってもらい
1024-08.jpg

こんなんでましたヽ(´ー`)ノ
売るなら今しかないと思うので 後で売りに出しますw
おはよう
23:40現在

土曜7時睡眠 → 日曜9時起床 → 日曜13時睡眠 → 日曜23:40起床

ははは・・・・寝て起きたら土日終わってたヽ(´ー`)ノ
挨拶文に書いたら爆笑してくれた人もいたよww

とりあえず今、起きてご飯食べてやっと目が覚めた
けどもう一回寝ようかと思ってるw

まぁ疲れてたのでしょう 来週は遊べるといいなw


私信
ゲーム落とす時にふと見えた けど元気はなかったからここで

ディビナさん
玲良さん(たぶんこっちもそう)

IDお誘いありがとう 返信できなくてごめんね!

けっ
仕事が忙しくてここ2日釣りしかしてない

家に帰って4000匹~の解体をする日々w
今日も帰れなそうですorz
なんでなん!
昨日のこと・・・・

IDに行く前に少しHP上げるか~っと思い立ち
☆進化用に作ったハティが こちら・・・・

1014-01.jpg

なんでなん 何でこういう時に限って

129%

せめてHPか攻撃+なら採用したのに ・゚・(つД`)・゚・

今後は不要コアじゃ作りません!!!!


その後、傷心のままテダカデへ・・・
これが後に事件を引き起こす・・・

テダカデPT
1014-02.jpg

全員琴持ちでしたw
それに気づいた琴さんの一言・・・

1014-03.jpg

それに対し出た言葉が

肉壁大事><b
でしたw


その後殿堂を周り玲良さんからID周回のお誘いがあったのでε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

1014-04.jpg


0時でリセットかかるし丁度よかったー と話していたのですが・・・・
0時になってもテダカデ5人用 2/3

なんでーーーーーー とPTチャで叫んだら
回復するの1だよ? とwwww

・゚・(つД`)・゚・ 知らなかったよおおおおおおおおおおおおおお

結局、私が周れるところまで一緒に周っていただき
残りは4人でやるから大丈夫と・・・

ほんと 申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…

完全リセットだと思い込んでました・・・orz
そういやメインで回ってる異界って1週しかできないもんね・・・1人用orz


そんな悔しさと悲しさと切なさを地面にぶつけてたら

1014-05.jpg

なんか達成してましたヽ(´ー`)ノ

次はきをつけよー・・・w
先日のこと
何日だったか忘れましたが

ついに3龍全部いってきましたヽ(´ー`)ノ
雷だけ行ったことなかったのですがついに制覇しました!

以前大量に羽消費した翔も確か1枚も使わなかったはず!

出発前の一コマ
この中に私もちゃんといます!!

snapshot_20141008_211037.jpg


出産!

212402.jpg

この子大きすぎですww


3龍の報酬ヽ(´ー`)ノ
snapshot_20141008_222302.jpg

この後ラピス変化POT使ったらすぐにダメージ2がついたので
50Gで出したら30分足らずで売れました!!
安すぎたのかなぁ・・・早く売れるとそういう不安がよぎりますw


3龍後、氷IDに行ったのですが、ここで
今後のプレイ方針を揺るがす大事件が・・・・

SSはないんですけどね。


地獄級のDKさん
幾度も幾度も挑戦し結局倒しきれませんでしたw

足りなかったもの、どう考えても火力でしたorz
前衛が耐えている間に溶かせなくては・・・ね!

これまで5人PTでIDに参加していたときにクリアできない状態
ってことにはならなかったので、油断してました。
自分がメイン火力出さなきゃいけない状態になった時に
火力不足がひどい!!!

ということで、数日かけて火力UPと装備更新に邁進してますw

ひとまず出来るところから・・・

幻神70ヽ(´ー`)ノ
snapshot_20141009_185839.jpg

そして!!! サブ武器変更!!
サブ変遷は 双剣 → 弓 → 杖 → 砲 → シールドソード(操作間違えた) → 琴

となりましたw
シールドソード痛恨です ・゚・(つД`)・゚・

今回はHPも欲しいということもあって、武器のオプションがHPの武器であることを
前提に選択しましたw

最初砲にしたのですが、68以降のオプションはHPじゃなく会心ダメージになっていたので
予定よりステータスが伸びず却下。範囲としては杖の方が優秀でしたねー
杖の場合ハリケーンの防御Downが上位奥義でセットできるのも大きかった・・・

結果 マイトリズムに期待して琴にしましたヽ(´ー`)ノ

1013.jpg
1013-02.jpg

下セットをデビルセットに変えて、フェイトガンの強化がんばってます!!
後は琴の バット+ボスダメ12%を拾うだけ!!!

次のリベンジでは絶対たおす!!!!!!!
やっと合流!
昨晩はついに玲良さんのPTに合流することができましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、一昨日のタッチの差があって
きっとリベンジは早いだろうと思って待機してましたけどw


目的地は・・・

snapshot_20141007_225533.jpg

初PT殿堂ヽ(´ー`)ノ

やっといけましたー!!
何故か私はPT運が非常になくて、募集しても人が来ず
手が空いてるときには募集がないのですw

その後、テダカデ氷に連れて行ってもらったのですが・・・
PTで2度目のテダカデ氷!!

はっきり言いましょう

訳わかんないうちに終わってました!!!!!

というか ボス直移動中に赤床に触れて3回死んでたのは秘密です。
スペランカーに名前変更しようかなぁww

snapshot_20141007_235229.jpg

自分がどこにいるかさえ判らないよね・・・w
PT慣れなきゃなぁw

ID一通り回った後、PT歴の話をしたら
どうやってLvあげたのか不思議がられたのですが・・・

このゲーム

金策 → 釣り
レベリング → 釣り
暇つぶし → ソロID

で 十分ですww
どう考えても、釣り神域ですw


少しお話した後、解散して・・・火力が足りない事に我慢できず
オレンジグスワールを作成して試し打ちしてきましたw

snapshot_20141008_011502.jpg

やっと50万こえたああああああああああ
1人用ですけどww

第一目標もクリアできたので異界5人用に挑戦してみたら

snapshot_20141008_012714.jpg

ブライトなら普通にクリアできましたww
でも、5人用だとブラロア入ってないんですね ・゚・(つД`)・゚・
金策ルート一つ増えると思ったのに・・・


そういえば 現在上下ハティですが
サブ武器次第では 下をソリンに戻そうかなとも考えてます!
バット ボスダメ拾えたらですね・・・杖以外で拾ったらサブ変更するかもです・・・w
全属性で揃えてもいいんですが それはめんどいのでパスしますw
(ハティに攻撃補正ついてなかtt・・・)

ブラロア? うん 強いんですけど・・・高いからヤダ

ついに
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

