幻想の床磨き
寒い
寒いからコタツ使えるように 部屋片付け中

おわらねえええええええ

ゲームできねえええええええええ
ちょっと暇だから
ちょっと暇になったので
先日の最低な誤字を図示してみました。

SSは無いんだけどね

先日 アグホタに・・・たしかSerenoさんに誘われ時の一幕・・・
前回の記事にもある通り、上セットをディオネにしまして
その後初の地獄級PTだったのですが
とにかく痛いw
数値的に確か5%位減っているはずで
今まで微残りしていたダメージでも死ぬようになりました・・・

そんな時・・・

俺「上セット ディビナにしたせいで ちょー痛い」

すごい自然に間違えたよ\(^o^)/
たぶん誰も気づかなかったと思う! 突っ込まれなかったし!
でも、今さっき、その状態の絵が浮かんでしまって書かずにはいられなかった!!

無題

こういうことだよね・・・・w
火力は3倍以上になるんじゃないかな!!!
時間かかったけど!
どれだけ遺産を引いても・・・・

1120-06.jpg

なんで火ばっかり ・゚・(つД`)・゚・
そろそろ最後の氷でてもいいんじゃないw?


【ついに確保】
先日やっと揃いまして

1120-05.jpg

1120-07.jpg

応龍さんゲット!!

この後乗り回して遊んでましたが SSはしっかり忘れましたww


【装備更新】

地道に40ブライト回ってディオネ素材集めたりしてたのですが
今日、神域Pで交換できることに気が付きました ・゚・(つД`)・゚・

なのでまとめて一気に作成!!

1120-01.jpg
1120-02.jpg
1120-03.jpg
1120-04.jpg
・・・サイズがたがたww


全部作るのに2時間位かかりましたが

消費は
神域P 約50000
採取コイン 約40000
G 約40G

とっても経済的でしたヽ(´ー`)ノ
130%のアンテとか他にもできましたが
そっちはOPの数値悪かったので☆素材にww

でも・・・これで防御さらに下がっちゃうな(´∀`*)

そろそろ防具の強化にも乗り出しますかw 60%前後じゃ
死ねる ・゚・(つД`)・゚・


最後 余ったコアで生産クエ済ませながら
解体してディフェンスカッター狙いましたが・・・・
まさかの2個・・・・

幻想神域は物欲センサーの反応よすぎじゃないですかねw?
強化書集めの矛盾・・・
強化書集めに作ってる新キャラ

アークスと太刀が面白すぎてメイン入れ替えたい気分w
アークスは名前がアレなので もっかい作り直すけどw

んー 双銃も愛着あるんだけどなぁ
状況次第じゃ66太刀のが火力でてそうでww
防具違うけど>w<


採取もEXP入らなくなったしどうしたものか・・・
塔かむばーーーっく
今週は26層実装だというのに・・・・

塔いけなかった\(^o^)/
起きたら0時だったよ!!?

むぅ・・・
先週の分残ってるんだけどそれで入らせてもらえませんかねww


【3日分の解体】

1117-02.jpg

出張中の放置釣り1キャラ分ですw
この他サブキャラで4000釣ってますw

さすがに解体時間かかるかなーと思ったけど
意外と40分位で終わりましたw

Before
1117-06.jpg

After
1117-04.jpg

300Gちょっと増えましたねw でも9000個*18S 162G使ってるから
140ちょっとかぁ 1日50G前後・・・? むむむ・・・

【採取めんどい】
1117-01.jpg

やっと6になりましたw

これで 釣り7 考古学6 採取6 料理3 です
なかなか上がらなくなってきた(´;ω;`)ウッ…


【どっちの報酬だよ!!!】
1117-05.jpg

なんでグロリアスの報酬を考古学協会が出すの!!!!
仕事
カニカニ酒カニ酒

うまし!

明日も仕事ー!
3日間
出張で3日間おりません。
でも釣り放置はします。

IDお誘いのWisは反応できないので ごめんね!
日曜塔(本日2本目)
日曜日の塔は のら猫さんの塔イベントに潜り込んできました!!

きっかけはこちらの

【中学生にしか見えない真雪さん】
1110-9.jpg

高校生よりは中学生にしか見えないんですw

昼間?だっけ 殿堂に誘われた後に塔のお話を頂いて
大喜びで参戦!!

この後、SS忘れたんだ うん

【ダイジェスト】
・神域ポイントUP料理を作るも、食事枠を使うことに気づいてなかった馬鹿一人。
・2Fの極性 4Fのツリー 共に発生前にクリア。事前に丁寧に説明していただいてるだけに切ないw
・ワッカマン・・・20時の塔と合わせて下記SSをご覧ください
・19層が気づいたら終わってた。赤バフは持ってたけど、いた位置は入口近く(8割寝てました)
・20層で髑髏にタゲられるもバルドルまでたどり着けずに死亡

【ディビナサーカス団よりbennyのワッカ潜りです。】
1110-2.jpg

おやぁ、本日は調子が悪いようです。 もう一度チャレンジしていただきましょう。

1110-3.jpg

ってい!!!

1110-4.jpg

時間が差し迫っております。次が最後のチャンス 是非潜れるよう盛大な拍手で応援をお願いいたします。

1110-5.jpg

お前クビ

20時塔に育成中のサブで行ったところでディビナさんと偶然の出会いを果たし
ダンス・わっかくぐりに興じてきましたw

今日は泳いで帰ります( _ _ )
1110-1.jpg
多額の・・・・
金曜日に殿堂行きたくなりメンバーを募集したところまではよかったのですが・・・・

そのPTはリザ代が有料でした。゜゜(´□`。)°゜。
1110-7.jpg

しかも!!
みずちさんのリザ代は私が払うことに!?

1110-8.jpg

ところで、Serenoさん・・・・なんで貴方様はリザするときに
ドリルとスパナを出されましたか!!?
え リザレクションじゃなくて人体改造!?
頭にボルトとか刺さった状態で起きるのかな・・・・(゜ロ゜)

結局この日私の借金は2500Gにまで達しました・・・
現在の資産の2倍超です・・・返せるかな。゜゜(´□`。)°゜。

毎回ネタにしてすいませんでした!
でもいつもノッてくれる優しいSerenoさんに感謝です(言えって言われた)

【その後新キャラ作ったりで】
1110-6.jpg
やっと武器光りました!!!
熟練も70あるので20もそう遠くない!! と思うw
19にならずに100使い切ったら困るなぁ・・・

予定より新キャラ育成に時間がかかることが判ったので
10冊分購入していますw 初めて買っちゃったよ!!でも高い。゜゜(´□`。)°゜。
この装備117%って微妙品だからあんまお金かけたくなかったんだけどなぁw

まぁいっか!

休憩前の速報
新キャラでの強化書回収

シフォ 0:15
ソレイユ 1:00
1セット目 1:58
ルーンヒル 2:04
2セット目 2:54
ラルスレイト 3:03
ナディア終了 3:12
(サブ武器とか)
3セット目(防具2枚) 4:14
シュテルン終了 4:24

武器砲 サブ銃

んー アークスの方が早いかも・・・ね

でも結構時間かかる ここまで1枚/h かなぁ
4時間で8セットいけるなら現実的だけどこのペースだと
旨味うすいかも?

強化書 8/10枚 入るとして  8*32  10*30? 556G分 だけど
神秘は成功率少しさがるから500程度とみとけばいいか・・・

まぁ後でクリアまでいきます


追記

シフォ 0:15
ソレイユ 1:00
1セット目 1:58
ルーンヒル 2:04
2セット目 2:54
ラルスレイト 3:03
ナディア終了 3:12
(サブ武器とか)
3セット目(防具2枚) 4:14
シュテルン終了 4:24
4セット目(防具2枚) 5:38
トワイライト終了 5:41

ここまで48Lv 次のクエが50からでストップ
妖精の羽がないとさすがにストップかかるみたいねw
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

