幻想の床磨き
スポンサーサイト
課金
無課金をつらぬく!!

と思っていたのですが
他の方のBlogを読んでるうちに色々欲しくなり課金しましたw
パーティードレスはうちのキャラに似合いそうにないのでパス
狙うは羽!! タバコ買うついでに3kのWM買って。。。
うん気づく人はここで気づくよね

Gコイン


3086円ってなんですか!!

とりあえずWM置いといて クレカで課金しました(´;ω;`)ウッ…


とりあえず妖精の羽BOX9個 ルーレット10回やった結果

Box


なーんにもでねえええええええ

あ 染色BOXは2個でましたw 売れるのかなこれ・・・


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

玲良 | URL | 2014-08-25-Mon 15:02 [編集]
[壁]ω・*)チラ
発見しました(*´ェ`*)ポョ

初コメ失礼します♪♪

おお・・・BOXまわされたんですね(*ノД`。)ホロリ
しかも課金の半端額。。。ちょっとナゾですよね・・!w
4月からいきなり変わりました・・・(〃ノωノ)

BOXから出たことがないので・・・
いつも課金したら強化書とか売ってお金にしてます(*´ω`*)
ビギナーズラックくらいほしいですよね(´;ω;`)ウゥゥ

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

ごめんなさい。。。(〃ノωノ)
このページに書き込んだつもりが
別の記事に書き込んでしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

benny | URL | 2014-08-25-Mon 18:31 [編集]
玲良さん
こんばんわー・・・!?

って えっ なんで!? 何で見つかった!!!

金策して稼ぐのも考えたんですけどねー
売るの面倒そうだなーって、回しちゃいましたw

ビギナーズラック 今日は出ますよ!!

Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

