幻想の床磨き
スポンサーサイト
仕事が暇なので こっそりと。

昨日ラピスを全部載せ替えてみました。
今までは7か所会心ダメージ+6を付けていたのですが

会心+は、攻撃力に加算
ダメージ減は、除算分の打消し

ということを知って昨日仕事中に
ざっくり計算

ラピス計算表

ラピス分だけだと計算楽でいいわーw
除算分やクリがどの数値帯でも関係性は基本変わらないのですね。
(会心率100%で計算中)

かといって300Gやら500Gやらしてる
ダメ減2 会心6 なんて用意できないので
全部ダメ減2に変更してきました!!
(300やら500でラピス買うならアバター買います)

7個変えるだけでも80G位かかりましたがorz
売れそうなのもでたから、売れたら20G位に収まるかなぁ
相変わらず相場が判らない。
あってないようなものですよね この世界の相場w

先日の闇バット杖 1本目は100Gで売れて
そのあとすぐにでた 2本目は60Gでしたしw


火力はまだエディ異界に行っただけなので変わったかどうか・・・
早く帰って試したいですw

でもその前に、ちょっと仕事でイライラしてるので
帰りにWM買って、帰ったら巫女BOXあけよっと
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

