幻想の床磨き
スポンサーサイト
Let's Open
諸君 私はBOXが好きだ
諸君 私はガチャが好きだ
諸君 私はルーレットが大好きだ

アバターが好きだ
カードが好きだ
幻神が好きだ
染色薬が好きだ
レシピが好きだ
エンブレムが好きだ
黄金装備が好きだ


首都で 港で
街道で 丘で
森で   山で
高地で 草原で
密林で 砂漠で
高原で 雪原で
湿地で 水源で

この世界で行われる ありとあらゆる開封行動が大好きだ


貯めたBOXを一度に開け、レア音が響くのを聞くのが好きだ
内容物一覧を見て、当りを想像するときなど心がおどる

外れを引き嘆いてる人の隣で当りを引くのが好きだ
ムキになり課金を繰り返してる人の横で露店を開くときなど
胸がすくような気持ちだった

まとめて買ったBOXを一度に開けるのが好きだ
一山の中から複数のレアが出た時など感動すら覚える

露店やトレードでレアを並べる時などはもうたまらない
夢破れた者たちが私の提示した金額で買っていく様はもう最高だ
値切り交渉してきた相手を一蹴するときなど絶頂すら覚える

課金BOXに裏切られるのが好きだ
給料をつぎ込み、そのすべてがEXP本に変わっていく様は、とてもとても悲しいものだ 

アップデートの波に押しつぶされて破産するのが好きだ
課金に追い回され、塩とクリープで飢えをしのぐのは屈辱の極みだ

諸君 私は開封を 地獄の様な開封を望んでいる
諸君 私に付き従う読者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる絶望を望むか?
情け容赦のない 糞の様な破産を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な破滅を望むか?

よろしい  ならば開封だ


こんばんわ Bennyです

まぁ久々に演説から入ったわけで 何をやったかは一目瞭然ですねw
さぁ 結果から行ってみましょうww

まず巫女BOX20から
snapshot_20140902_192211.jpg

ぎりぎり引いたけど 緑でしたw これで緑2個目
後2個かぁ
アップデートで消える前に手に入れたいな

ここまでが昨日の成果

で、本日 ルーレットが更新されて
ちょっと期待値上がったかなぁということで150回回してみました。

snapshot_20140903_184704.jpg

今回は定額で売れるものは確保する方針で
祝福*3
高級アミュ*18
染色*2
☆2進化*1

150+270+??+280=700G位?

まぁ夢もあり、18*45=810って考えれば
書関係売るのと大差ないからいっかぁ
最初の方で祝福3回ほどスルーしてるので
それあれば上回ったかな・・・

しかし、なまじルーレットの動きが追えるだけに
あからさまな滑りにイラッとしますねww


そういえば倉庫整理してたら

snapshot_20140902_224348.jpg

こんなの持ってました
65ってことは異界産かなぁ・・・?
いつ拾ったのやら・・・でも意外と高値ついててありがたい限りですw
売れるといいなw

この辺全部売れれば 巫女服がオレンジになる!!
ひとまずそこ目指してがんばります!

でも・・・・


無題

これもいいな!!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

