幻想の床磨き
スポンサーサイト
移動速度の弊害
こんにちは bennyです

先日イフリートに行ったときに組んだ臨時PT
組んでくださった二人がとてもノリの良い方で
移動しながらもChatしていたのですが

以前なら殲滅後WPクリックして
その間に話ができたのですが
ヴィヴィちゃんの守護解放したりして
移動速度が上がったせいで
若干忙しくなりました(´;ω;`)ウッ…

ゆっくり打ちたいいいいいいいいい


その思いがかなったのか
50層で終了した後、しばらくChatに
付き合っていただけましたwww

Chat.png

でも、それを捨てるなんてとんでもない!!!

その後、<汗にまみれたイフリートの鍵>を 私が拾ったようです・・・w


Lvの方もなんとか65Lvになり
そろそろ、PT募集ではなく直接声をかけて誘っても
大丈夫かなぁと(行先的に)思い始めておりますw



今日のルーレット

巫女服が3個になり、合成レシピ探していたら
GマネーONLY Σ(゚Д゚)

しょうがないので3k課金して
余った分でルーレットしてみました。
今回はコスアバBOXは回収で

ルーレット


アルテミちゃん来ましたヽ(´ー`)ノ
本体はないですし、これはこのまま売りにだして
最後の巫女服買うことにしますww

コスアバBOX? 中身って本だよね?
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

