幻想の床磨き
釣り結果
とりあえず自動釣りの結果から

餌3000消費(リモートで昼間入れ替えたのに3001~4000がうまく更新されてなかった(´;ω;`)ウッ…)

緑魚1302匹 白・・・(面倒)
解体開始G 57G 862S

解体後

+131G 802S
で、エサが54G 77G802S + 5G 88S(後述) 3000だと12時間? 時間7G位ですかw
運にも左右されるんでしょうけどねーw

で、解体ついでに

最近サブで作ったはずが楽しくなってきたサイズ用に
サイズ

作りなおしてみました!
今までは雷だったんですよねぇ(属性何それ状態で作ったので)
60オレンジ作るか65のレジェまでの繋ぎとしては十分!!
ってか・・・これ装備固定ってことは売れるし・・・
意外とタラムダンシリーズで属性相性のいい120%☆5って売れるんじゃないか・・・・?
めんどいけどw

ということで検証終わり。 まぁ時間7G 仕事中に60G位稼いでくれるならまぁやる価値あるかなw
リモートデスクトップで操作できない時は利益おちるけどw
昼休みはいいんだけど午後がなぁ・・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------

釣りといえば日曜日にやっと珊瑚装備が揃いまして
キングを釣りに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

まずはカエル!
かえる

これ、珊瑚でもめんどくさいw
気を抜いて黄色に突入したら死にかけました(´;ω;`)ウッ…
結局5/6で一回失敗orz
前は手も足も出なかったので釣れるだけでも嬉しいww

来週はエサ用意して残り4匹取りに行きますヽ(´ー`)ノ

続いてシャーーーーーーク!!!
シャーク

餌11個だったのですが 前回は一匹4~5分かかっていたので
まぁ十分かなぁと追加準備せず開始・・・・・

一匹1分かかりませんでした ・゚・(つД`)・゚・

とりいそぎ近くの釣り堀でエサ追加!!!
シャーク結果
結果16匹でしたヽ(´ー`)ノ

これからはもっと用意しておきますw

解体後・・・・

遺産

何か出た!!!!

風属性ですし銃で使います^~^
以前、シーフォードで釣りしてるときに炎の遺産が(たぶん)オレンジ魚から出て
珊瑚作る前はオレンジ狙いで頑張っていたのですが・・・

餌

こんなになっても遺産出ませんww
296個
使ってる分もあるし300は超えてるでしょう。
1/3で出たとして900匹!!!
やる夫スレ読みながら音が鳴るたびに延々手動し続けた結果がこれだよ!!!
キングヘレネスクラブは数か月は餌に困らなそう・・・w

オレンジ遺産相当確率低いのかな・・・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

