幻想の床磨き
( ´Д`)ハァ
やらかしました。

長々と釣り素材売ってるうちにCTRL押し忘れていたようで
珊瑚が緑に変わってました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

snapshot_20140911_013523.jpg

気づいた時には買い戻しもできずorz
また日曜日まで細々と・・・せっかく釣りスキルあげようとおもったのにいいいいいいいいいいい

とりあえず、サブキャラに持たせていた
恵比寿セット回収してつけておきますw

せめてもの救いは、ポセイドン用にとっておいた素材がそのまま
珊瑚に使えることですねw

運営よくやった!!!!



しかもこれの少し前に

snapshot_20140910_001725.jpg

昨日出た2つの幻神アクセのうちこっちを・・・
解体しましたヽ(´ー`)ノ
貴重な箱産の武器解体してたつもりが黄色工具が出てね・・・・orz

なんかもう だめだ今日

ほんとは昨日フレ登録させていただいた方や
その後誘われた異界のことを書こうとしたんだけど・・・

明日にするよ!! おやすみ!!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2014-09-12-Fri 09:33 [編集]
おはようございます。

珊瑚残念だったね。

間違って売ることあるよね。
私は買戻しも気づいてなくて、
後で、気づいて落ち込んだことあります。
Re: タイトルなし
benny | URL | 2014-09-13-Sat 00:48 [編集]
幸いに売ったのは珊瑚だけだったのでよかったです(´;ω;`)ウッ…
これ一歩間違えたらメイン武器メイン装備他
売ってた可能性もあったわけで・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いろいろ頑張りましたが サンゴ復旧は日曜までお預けにします つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

