幻想の床磨き
ビギナーズラック?
こんばんは Bennyです

先日の珊瑚ショックから立ち直れない状態だったのですが
本日やっと66になって少し気分上昇ヽ(´ー`)ノ

snapshot_20140911_231528.jpg


装備が全然変わってないので何とかしないとなぁ・・・


とりあえず貯まったクエの消化のためテダカデ突貫!!!
先日ディビナさんに誘っていただいたIDのおかげで
走り方も判ったので、ボス直→( ゚д゚)ドカンー

ボス前に切り替えて・・・1人用6週クリアしてきましたw
足を遅くするのはいかん・・・いかんで・・・・


テダいけるようになったら絶対掘りに行こうと思っていた

snapshot_20140912_001055.jpg

確定ドロップ? 1回目で出ましたヽ(´ー`)ノ

そして ルスクリア? ルクスリア?
のトレジャーボックスから

snapshot_20140912_002220.jpg
snapshot_20140912_002256.jpg

んー 運が向いてきているのか!?
珊瑚を売ったおかげで物欲センサー弱まった!!?

ナディアにもどり お月見イベントやってたなーと思い出して

snapshot_20140911_232312.jpg

リーチ一発ツモ ドラ10!!!!
運の波が激しいですねぇ・・・

ちなみに 上の役は実際にやったことがあります。
友人達にとっても怒られました・・・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

