幻想の床磨き
成就・・・だ・・・と・・・・・
おはようございます!

ちょっと遅めの夏休み中なので生産頑張ってみた結果・・・

釣り→氷山のキング→恵比寿でがんばりましたが3割削ってギブアップw
考古学→成就足らず・・・後どこだよ・・・
採集→採集マニアってどうとるの!!

となりましたw

とりあえず対応できるのは採集マニア・・・
名前からいってたぶん10種の採集を何個かだろうと当たりを付けて
転々とやっていたら何とか取れましたヽ(´ー`)ノ

そして
snapshot_20140912_052846.jpg

なんとかLv3に!!!
いやぁ こりゃ大変だ・・・

Lv2→Lv3になるまでに
snapshot_20140912_053010.jpg

こんだけ ^~^;

採集品で料理の成就集めてみましたが
お金がああああああああ・・・・orz
荷物がああああああああ・・・・orz
倉庫がああああああああ・・・・orz

せっかく作ったから食べたいところですが
1個1時間 3時間 6時間とかね・・・
貯まる方が早いよ!!!

今の生産ランク

snapshot_20140912_055405.jpg

釣りが、俺にしては遅いかなぁ
もっとがんばろ!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

