幻想の床磨き
スポンサーサイト
釣り仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )増えた
お久しぶりです Bennyです

最近体調崩したりで、ほとんど放置釣りしかしてませんでした。

でも放置釣りしてお金稼いでるはずなのに・・・お財布が軽い なぜ(´;ω;`)ウッ…



さて・・・前回更新から色々あったのですが
今日の事までε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ワープ


先日、カディエDでクリアできずに玲良さんに泣き付いて
WoFの皆様に助けていただいたのですが
その時出会ったジェ姉ことジェネファル様。

その後ことあるごとに私が釣ったすべてのキングでお見かけしつつ
声を掛けそびれていたのですが
今日ロブスターのエサを用意していたら声をかけていただけましたヽ(´ー`)ノ
それから、9時~15時の塔出発までいろいろお話していたのですが
釣りメインでレベル上げてるお仲間でしたヽ(´ー`)ノ

お互いもうじき釣りランク6になるということで
アバターのお話とかしながら、大漁!!

turi1.png

ロブスターはいっぱい釣れますねーw

その後キングシーパス、橙釣りを経てジェ姉がLv6達成ヽ(´ー`)ノ
ナディアの王宮入口で見させていただきましたw

そんな一コマ

wanaesa.png

罠の中・・・こんな餌で釣れますかねw?
アイストラップにしとけばよかったw 顔色悪い・・・


snapshot_20140920_135921.jpg

並んで休憩中ヽ(´ー`)ノ


そしてWoFのギルメンさんがいるということでMAP移動!
採掘してると思う~~というジェ姉の言うことを信じて移動・・・

思いっきり釣りしてました!!!

残念ながら放置中だったようで、ジェ姉の光った武器を試着したりw

souken1.png

souken2.png

ツインテだと、髪の毛の中に火がw 燃えちゃうww

でも、光ってるといいなぁw がんばってみたいけど もうじき70・・・
フェイトになってからでいいかなぁ
(と思いつつ延々と機会を逃してますw)


そして15時塔に行くので、ここでジェ姉とはお別れ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
で、入った塔が・・・・40人表示でも中身16人ww
6層クリアできず終わりましたorz


そして17時のキングで

無題

68.png

75匹釣った結果 Lv68になれましたーヽ(´ー`)ノ

早く70Lvになりたいなぁw
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2014-09-21-Sun 08:11 [編集]
釣りでレベル上げるのもありだよね。
というかそんなにキング釣れるのかー。
カバンの枠が足りないw

塔40人でも実際人数いないことあるよね。
早く人数リセットして欲しい。
事前に人数少ないとこチェックしてたほうがいいねー。

68おめ^^
ほんとに釣りだけでレベル上げてるw

benny | URL | 2014-09-22-Mon 19:19 [編集]
>>ディビナさん

いやぁ・・・もう狩りいってもEXP微々たるものしか増えないのでw
釣り釣り釣り釣り釣りの毎日ですw

鞄は頑張って5個20鞄買いましたよヽ(´ー`)ノ
どうやらお金がない原因これだったらしいですw

人数リセット塔入った後のせいでつらいですよね・・・
出発前に人たくさんいるのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

