幻想の床磨き
塔絶望
土曜日は一日寝て過ごしたため
今週は日曜だけの挑戦でした。

15時は皆に遊んでもらっていたのでスルーヽ(´ー`)ノ

20時のとあるPT 40人の中に入ったのですが・・・・

snapshot_20140928_203306.jpg

お分かり頂けるだろうか・・・・16人でした\(^o^)/

それでも16層まではいったんですが、人数がさらに減っていたうえ
参加しない人(たぶん@1乙?)が3人ほどいて 詰みました(´;ω;`)ウッ…
最近こんなんばっかだなぁ


さて、恒例?の深夜から帰宅まで釣り放置した結果
0929-1.png

いぱーいヽ(´ー`)ノ
約4000個使った結果です。
解体めんどうだぞー・・・がんばらねば・・・


今日の開始EXP

0929-2.png

ん・・・土曜深夜から日曜で 68の80%から 約70%稼いだことになる・・・・
やりすぎだ



そういえば あたらしい毎日クエスト?が増えましたが
その中のフレンド10人に挨拶を送る・・・・・・・・・

10人もいねーよバカヤロー  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2014-09-30-Tue 10:15 [編集]
2日で70%とかおそろしい。

私も日曜日15時に塔いったので参考までに。
15時の塔の野良は、とにかくPT数少ない。
その中でも、少人数スタートはこの日は3個くらい。
14時に少人数スタートに入ろうとするも競争が激しくて入れない。

しばらくするとギルドPTのとこがカギを外すのでそこに入った。
※世界チャが流れるはず。

15時の塔は、5Gかかるけど、ギルドPTに入るのが確実だと思います。
Re: タイトルなし
benny | URL | 2014-09-30-Tue 13:00 [編集]
>>ディビナさん
5G!!!

あぁ そこでかかるのですねww 
やっと理解したww

やっぱり人数そろっているところより
少人数スタートに入る方がよさそうですねぇ・・・

以前少人数スタートに入ったら少人数のまま終わったので。
つい登録した後AFKしちゃうんですが、少し注視するようにしますw
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

