幻想の床磨き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとか達成
おはよーございます Bennyです

週末に向けて仕事が忙しくなりすぎて
妖精の羽があっさり消えてしまいましたが・・・・

なんとか
1005-1.png

70になれましたヽ(´ー`)ノ

70なってさっそく武器の更新を!!!
と思ったのですが・・・

レシピが500G!!!!

ないわー・・・ まじでないわー・・・

製造費が高いのは知っていましたが まさかレシピまでとはw
でも考えてみればセレスが120Gなんですから・・・
想像できた範囲ですよねー (ノ´∀`*)

とりあえずなけなしの900G使って製造・・・

1005-2.png

今までのアモンが116%だったので、まずまずの当たり??
120%越え欲しかったなーとは思いますがw

コアは バットかライフバーンか破防で考えていて
破防がかなり安かったので購入ヽ(´ー`)ノ
会心は ガブリエルをメインで使ってる現状
リピールゴスペルもあって 300%達成できてますし
幻神使えない塔は・・・どうしましょーね・・・・orz


火力の上乗せとしては20%の発動率で10%ダウンなら全然OKかと!
イバラよりいいかなーと思ってます(火力の単純値が低い双銃ならw)
PTで他の人がつけてると意味なくなりますけどwww


で、せっかく作った武器の試し打ちで
ギルドメンバーと行ってきました 氷ID

snapshot_20141005_015730.jpg

む り

1体目のボスも倒せず 諦めましたw
それでも1/3位は削ったのですが、そこでタゲが切れて
回復されたため・・・

「やめっか」
「おぅ」

という結果にw


そして自分の火力を図るなら殿堂でいいやと思い

イフリートへ
snapshot_20141005_043744.jpg

なんとか7殿堂クリアまではいけましたヽ(´ー`)ノ
今までが6殿堂途中だったので多少は強くなった模様!!

とりえあえず、次は防具だ!!!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
塔お疲れ様でしたー
cb | URL | 2014-10-06-Mon 12:42 [編集]
ブロガーの塔、お疲れ様でした!楽しいptで有難かったです(*^^*)

発見したのでコメさせて頂きました。また一緒に遊びましょう。

silvia15改

はろ | URL | 2014-10-06-Mon 20:12 [編集]
70おめでとうです!
これでどこでもいけますねー!

benny | URL | 2014-10-07-Tue 01:28 [編集]
>>CBさん
シルビアだけじゃなく CB600RRですと!?
もしや乗ってる車両名とか!?

ぜひまた 遊びましょーヽ(´ー`)ノ
そしてお互いに 悪徳金融に気を付けましょうw

benny | URL | 2014-10-07-Tue 01:29 [編集]
>>はろさん
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
やっと70になれましたよーw

これで皆さんの現在地表示を見ながら指を咥えることもなくなりましたw
はやく、氷や殿堂にPTで行ってみたいですww
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。