幻想の床磨き
スポンサーサイト
日曜の塔
こんばんわー 不定期更新大好きなBennyですw

日曜日の塔は、みずちさん主催の

『ブロガーだけで塔に行くと・・・こうなる!?』

に参加してきましたヽ(´ー`)ノ


しかし困ったことに・・・
道中、倒すのが早すぎてですね・・・・・

SSがない!!

そして 撮っていたはずの

SSもない!!!

orz どうしましょう・・・w


そういえばPTは某所で噂のSerenoと一緒だったのですが
あいさつ代わりに配られた広告入りのポケットティッシュ

なんと・・・

1007-05.jpg

有料でしたwww
一枚ごとに値段がついているようですw

ほかにもSereno(金融)様の発言は多々あったのですが
残念ながらSS取れてませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ほかのPTメンバーの方に期待しますw


16Fからはゴッドジュエルゾーンということで、非常にもりあがったのですが・・・

1007-03.jpg

16Fで、いきなりPT内で出された方がおりますww
というか・・・実装されてたんですね^^?

でも、そんな喜びも束の間・・・ 私たちのPTには・・・・

1007-04.jpg

速攻取り立てが動いたようですww

Sereno様のイメージ? いやもう 言わずもがなといいますか
(様つけておかないと後が怖い的なお方?)


20層攻略が終わったのが21:12 だか21:13でしたw
人数少ないのに野良で行く時より早かったですww

その後集合写真を撮ったのですが、名前を消してなかったりでww
これも他のメンバーの方に任せます |д゚)ノ⌒(パス)


実は・・・・今回の企画
個人的には塔に行く以外にもう一つ目的がありまして

玲良さん(相互リンクしていただきました!!)『玲良の徒然にっき』
のBlogと同様にゲーム開始当時から読ませていただいていたブロガー様
月詠夜兎さんに話しかける!! という目標を抱いておりました。

が、最初の集合をすっかり忘れ、8層くらいでご本人様を確認したのですが
きっかけがつかめず、結局声かけられたのは21:30頃でした(ノ´∀`*)


夜兎さんとw
1007-06.jpg


そして 今回の主催者様 

みずちさんとw
1007-08.jpg


なんかのエフェクトで光っちゃってますけどww


幻想神域初めて2か月位経ちましたが非常に楽しい経験ができましたw
しかし、皆さんお強い・・・
いい目標になりましたw いずれ追いついて追い抜いてみましょうw


改めて、企画をしていただいたみずち様
メンバー集め等でご尽力されていた皆様

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

また機会がありましたら、ご一緒できればと思いますw
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

Alain | URL | 2014-10-07-Tue 15:48 [編集]
イベントお疲れ様~(っ´ω`c)

セレのイメージって・・・。
昔は・・可憐・・かどうかは判断が分かれるところだけど「無邪気に凶器を振り回すコワイ奴」だったのに。
あ、あんまり今と変わらないかw

やとちゃんは可愛いよね~!
Re: タイトルなし
benny | URL | 2014-10-07-Tue 16:35 [編集]
>>Alainさん

塔イベお疲れ様でしたー!! こんな辺境までわざわざありがとうございますww

Serenoさんのイメージは

旧「無邪気に凶器を振り回すコワイ奴」
新「無邪気に請求書を取出すコワイ奴」

ってことで いいですかねw
あれ・・・多少マシになってませんか?? キノセイカ

月詠夜兎 | URL | 2014-10-07-Tue 22:28 [編集]
塔企画お疲れ様でした(*´ω`*)ポワッ

色んなブロガーさんの所跳ね回ってやっと発見しましたw
私に声掛けるという目標があったのを知ってびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ
本当にただのへたれ兎なので…
まあ、すごく嬉しくて悶えてるんですがね(*ノωノ)←

フレ登録もありがとうございました♪
いつでも気軽に声掛けて下さいね!

それでは(*´ω`)ノシ

追伸:もし宜しければリンク貼っても良いですか?

Sereno | URL | 2014-10-08-Wed 14:06 [編集]
アラーーーン!!ww
またこれで、変なイメージがつくんだぁああヽ(TдT)ノ

bennyさん、PT有難うございましたっ(*・ω・)*_ _)
初対面の方が3名様だったのでドキドキでしたが、すごく楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

今度は是非IDにも拉致させてください・・・(*´ω`)ニヤ

benny | URL | 2014-10-08-Wed 18:41 [編集]
>>夜兎さん
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
わざわざ探していただけるとは ・゚・(つД`)・゚・

声かけるとき第一声は毎回悩んで時間かかるのです・・w
あ、でも某renoさんはそうでもなかったかな・・

へたれ兎なんてトンデモナイですw
おもしろ兎さんです!

リンク大歓迎ですヽ(´ー`)ノ

benny | URL | 2014-10-08-Wed 18:43 [編集]
>>Serenoさん

こちらこそとっても楽しいPTでしたーヽ(´ー`)ノ
初対面で思いっきりネタにしてすいませんw

で、でも ほら 誤解??? だったとしても!
それがあったので、緊張もせず絡めたということでww

拉致大歓迎ですよヽ(´ー`)ノ
IDに監禁されても大丈夫です!
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

