幻想の床磨き
恒例の
連続更新いっくよーww

まずは恒例

1007-01.jpg

今日は カエルを釣ってきましたw

釣りランクが7になって釣り具強度も上がったおかげか
いつもより釣れたっぽいですw

1007-10.jpg

そして経験書が660冊!!!
釣りの解体も含めて6%近くUPしましたw

その後、少しふらふらしつつ
暇だったので、フレさんのギルメンがアグホタサルベルドウ回るとのことで
それに付き合うとこにした・・・・・・

まさに 直後

玲良さんから お誘いが ・゚・(つД`)・゚・
あと1分 あと1分でしたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と嘆いていてもしかたがないので
久々のアグホタサルベル楽しんできましたw

同行者が?? 70 70 68 65 ということで
みんなハイテンションで飛び回っていましたw

5人で釣って5人で倒し、気が付いたらなぜかペロってたりw

その後、そのままのメンバーで3龍へ!!

水での入口狩り!

1007-09.jpg

異界シフォ系以外では入口狩りをしたことがなかったのですが
水龍の入り口・・・8回死亡+入口のWPからでそうになるという愚行を犯しましたw
いや、出てないですよww? かなり危なかったけど・・・

ボスは一度やったことがあっただけにそれほど苦労もなくクリアできました。

その後、翔龍へ!!

こっちはもう、全然余裕がなくてSSもないのですが・・・結果だけ

羽 15枚使いました

クリアするまで3~40分使ったんじゃないでしょうかw


んー 現状防具が上下ハティで%の作り変えもできていないので
そろそろ真剣に120%↑を探す旅に出たほうがよさそうですww

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

玲良 | URL | 2014-10-07-Tue 20:39 [編集]
惜しかった・・・昨日は惜しかった。。。
でも!!今度こそ一緒にあそぼうねーww
Re: タイトルなし
benny | URL | 2014-10-07-Tue 22:10 [編集]
>>玲良さん
・゚・(つД`)・゚・
ほんとに惜しかったですw

次こそ潜り込みますよ~~!!!
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

