幻想の床磨き
高いって・・・
70装備はなぜこんなにも高いのか!!!

今日は久々に釣り放置をしてお金を貯めて
グスワール勲章を作るつもりでした。

つもりでした・・・がwww

コア高いです!!
凶獣で100GΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

60防具の経験から凶獣なら安かろうと思ってたんですけどねーw

かといって火力職で攻撃+が付くところをあえてつけないのも・・・・

しょうがないからコア作るか!



レシピ 40G  (-∧-;) 

もうやだ・・・・70になって後悔しはじめちゃったよw



今日のキング

snapshot_20141007_213344.jpg

あまり時間がなくて、69匹分のエサしか用意できませんでした ・゚・(つД`)・゚・
鞄の枠がなかったので解体後になってます。

右下にひっそりとたたずむ・・・
普段なら喜ぶ・・・遺産・・・・
今出ても20G・・・ ・゚・(つД`)・゚・

あれ・・・レシピより安い!!!


昔でたの300Gで売っとけばよかったですねーw 失敗失敗

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

