幻想の床磨き
轟沈
こんばんは benny改め The Fool です orz
idiot でもTrollでもいいや うん
Leagu of legend 行ってちょっと罵られてこようかな・・・

さて、とりあえず昨晩レシピを買ってお金が無くなったところから

14sスタート

0825-1.png

大漁 大漁  とはいってもお金がなくて、2700前後しかエサ用意できませんでしたがw
これを解体して

0825-2.png

うん 18*2700= 47.8G  利益47G位かな?
まぁOKということで! 放置で稼げる分としては十分です!!

そしてお祭りで

0825-3.png

プラム(バフなし)とリーフ2枚目。 ディ・モールトベネ!!
バフはないけどOK!!

今日は行ける気がする~♪

ということで本命いきますw

先日見事に端数にしてやられたWM3000円・・・
調べてみたところ、ファミマなら1円単位で買えるということで

WM引き継ぎ

2142円買ってきて合成!!!

いざゆかん 魅惑のルーレットへ!!!

の前にw
使い切ったらあれなので、リセットだけ買っておきます
銃杖にするんだー  銃/双剣→銃/弓→銃/杖 or 砲
たぶん杖ww

0825-4.png

そして・・・・・運命の刻 (あぁ・・・シャドウハーツⅡ また打ちたいなぁ)

0825-5.png


Wait! Wait!! Wait!!!
benny Wake UP Plz

アバター通り過ぎましたww
いやまぁ 緑だしね いいよね 気にしないよ うん。

0825-6.png


ほらね!!!
生贄は大事なんだよ!!!

これはいける きっといける!!

0825-7.png


泣いていいですか・・・orz

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
No title
玲良 | URL | 2014-08-27-Wed 12:13 [編集]
こんにちはー♪
出先からの書き込みなので
顔文字があまり・・・!(*ノωノ)

初ルーレットで騎乗バハム・・・!!
おめでとうございます><
いいなぁ。。。♪♪
私は狙いすぎてアバリセ1個ってことがあったので
こわくて、ルーレットできないんです。。。っ!
(とか言いながらまわしましたが(*´ェ`*)ポョ)
Re: No title
benny | URL | 2014-08-27-Wed 19:55 [編集]
玲良さん こんばんわーヽ(´ー`)ノ

テキストだけでもありがたいのですよ!(´∀`*)


運よくあたりました・・・が
乗ったら売れなくなるのですねw
気づきませんでしたorz

意外と最終層までいけるし、染色はあたるんですが
それ以外が(´;ω;`)ウッ…
ルーレットのほかにもBOXがありますよ^^?
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

