幻想の床磨き
やっと合流!
昨晩はついに玲良さんのPTに合流することができましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、一昨日のタッチの差があって
きっとリベンジは早いだろうと思って待機してましたけどw


目的地は・・・

snapshot_20141007_225533.jpg

初PT殿堂ヽ(´ー`)ノ

やっといけましたー!!
何故か私はPT運が非常になくて、募集しても人が来ず
手が空いてるときには募集がないのですw

その後、テダカデ氷に連れて行ってもらったのですが・・・
PTで2度目のテダカデ氷!!

はっきり言いましょう

訳わかんないうちに終わってました!!!!!

というか ボス直移動中に赤床に触れて3回死んでたのは秘密です。
スペランカーに名前変更しようかなぁww

snapshot_20141007_235229.jpg

自分がどこにいるかさえ判らないよね・・・w
PT慣れなきゃなぁw

ID一通り回った後、PT歴の話をしたら
どうやってLvあげたのか不思議がられたのですが・・・

このゲーム

金策 → 釣り
レベリング → 釣り
暇つぶし → ソロID

で 十分ですww
どう考えても、釣り神域ですw


少しお話した後、解散して・・・火力が足りない事に我慢できず
オレンジグスワールを作成して試し打ちしてきましたw

snapshot_20141008_011502.jpg

やっと50万こえたああああああああああ
1人用ですけどww

第一目標もクリアできたので異界5人用に挑戦してみたら

snapshot_20141008_012714.jpg

ブライトなら普通にクリアできましたww
でも、5人用だとブラロア入ってないんですね ・゚・(つД`)・゚・
金策ルート一つ増えると思ったのに・・・


そういえば 現在上下ハティですが
サブ武器次第では 下をソリンに戻そうかなとも考えてます!
バット ボスダメ拾えたらですね・・・杖以外で拾ったらサブ変更するかもです・・・w
全属性で揃えてもいいんですが それはめんどいのでパスしますw
(ハティに攻撃補正ついてなかtt・・・)

ブラロア? うん 強いんですけど・・・高いからヤダ


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

玲良 | URL | 2014-10-11-Sat 10:31 [編集]
やっと一緒に殿堂いけたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また一緒にいこうね!!
IDも一緒にいっぱいいこうね(*>ω<*)!!

氷のところは・・・
私もなれなくてw
いっぱいで何もみえないよねーww
赤床も(ヾノ・∀・`)㍉㍉…ww

Alain | URL | 2014-10-13-Mon 03:24 [編集]
ども!
氷は自分がどこにいるかなんて全然ワカリマセン(ヾノ・∀・`)
敵デカイし!

PT運・・!
PT組んでどこかに行きたいときはフレリスト片っ端から挨拶します!
反応あった人に「3龍行かない?」とか「タデカディいかん?」とか聞いて適当にGO!
1度会っただけの人でも結構来てくれるヨ( ´艸`)
自分が誘われた時も(可能な場合は)断りませんし!

野良やGハンも嫌いじゃないけど、フレPTが一番多いですw

benny | URL | 2014-10-13-Mon 15:52 [編集]
>>玲良さん
やっといけましたねーヽ(´ー`)ノ
すごいたのしかったですw どんどん誘ってくださいヽ(´ー`)ノ

赤床もそうですけど、ミイラさんがとびかかってくると死んじゃいますw


>>Alainさん
人数多いとエフェクト派手になって余計にですねww

塔イベの後からやっとフレリストも増えましてヽ(´ー`)ノ
以前は全員集まっても5人PTつくれなかったのでwww
自然とソロが増えましたw
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

