幻想の床磨き
先日のこと
何日だったか忘れましたが

ついに3龍全部いってきましたヽ(´ー`)ノ
雷だけ行ったことなかったのですがついに制覇しました!

以前大量に羽消費した翔も確か1枚も使わなかったはず!

出発前の一コマ
この中に私もちゃんといます!!

snapshot_20141008_211037.jpg


出産!

212402.jpg

この子大きすぎですww


3龍の報酬ヽ(´ー`)ノ
snapshot_20141008_222302.jpg

この後ラピス変化POT使ったらすぐにダメージ2がついたので
50Gで出したら30分足らずで売れました!!
安すぎたのかなぁ・・・早く売れるとそういう不安がよぎりますw


3龍後、氷IDに行ったのですが、ここで
今後のプレイ方針を揺るがす大事件が・・・・

SSはないんですけどね。


地獄級のDKさん
幾度も幾度も挑戦し結局倒しきれませんでしたw

足りなかったもの、どう考えても火力でしたorz
前衛が耐えている間に溶かせなくては・・・ね!

これまで5人PTでIDに参加していたときにクリアできない状態
ってことにはならなかったので、油断してました。
自分がメイン火力出さなきゃいけない状態になった時に
火力不足がひどい!!!

ということで、数日かけて火力UPと装備更新に邁進してますw

ひとまず出来るところから・・・

幻神70ヽ(´ー`)ノ
snapshot_20141009_185839.jpg

そして!!! サブ武器変更!!
サブ変遷は 双剣 → 弓 → 杖 → 砲 → シールドソード(操作間違えた) → 琴

となりましたw
シールドソード痛恨です ・゚・(つД`)・゚・

今回はHPも欲しいということもあって、武器のオプションがHPの武器であることを
前提に選択しましたw

最初砲にしたのですが、68以降のオプションはHPじゃなく会心ダメージになっていたので
予定よりステータスが伸びず却下。範囲としては杖の方が優秀でしたねー
杖の場合ハリケーンの防御Downが上位奥義でセットできるのも大きかった・・・

結果 マイトリズムに期待して琴にしましたヽ(´ー`)ノ

1013.jpg
1013-02.jpg

下セットをデビルセットに変えて、フェイトガンの強化がんばってます!!
後は琴の バット+ボスダメ12%を拾うだけ!!!

次のリベンジでは絶対たおす!!!!!!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2014-10-14-Tue 11:11 [編集]
サブ琴は、マイトリズムでBOSSダメがあがるからいいと思うよー。
DKの地獄は私倒したことないです。
そもそも最近は地獄自体に行かないんだけど。
Re: タイトルなし
benny | URL | 2014-10-14-Tue 16:50 [編集]
>>ディビナさん
マイトリズム目的でサブ琴にしたんですけどねw
慣れてないせいか、すぐに切らしちゃいます\(^o^)/

そして、サブ琴でやってると、サブ杖のありがたさが身に沁みましたよ・・・

メイン  銃
サブ   杖
サブサブ 琴

とかできませんかねw

そうそうボスダメだけでなく上位奥義で攻撃12%上がりますよ!たぶんw
今Lv2奥義で9%ですw
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

