幻想の床磨き
なんでなん!
昨日のこと・・・・

IDに行く前に少しHP上げるか~っと思い立ち
☆進化用に作ったハティが こちら・・・・

1014-01.jpg

なんでなん 何でこういう時に限って

129%

せめてHPか攻撃+なら採用したのに ・゚・(つД`)・゚・

今後は不要コアじゃ作りません!!!!


その後、傷心のままテダカデへ・・・
これが後に事件を引き起こす・・・

テダカデPT
1014-02.jpg

全員琴持ちでしたw
それに気づいた琴さんの一言・・・

1014-03.jpg

それに対し出た言葉が

肉壁大事><b
でしたw


その後殿堂を周り玲良さんからID周回のお誘いがあったのでε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

1014-04.jpg


0時でリセットかかるし丁度よかったー と話していたのですが・・・・
0時になってもテダカデ5人用 2/3

なんでーーーーーー とPTチャで叫んだら
回復するの1だよ? とwwww

・゚・(つД`)・゚・ 知らなかったよおおおおおおおおおおおおおお

結局、私が周れるところまで一緒に周っていただき
残りは4人でやるから大丈夫と・・・

ほんと 申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…

完全リセットだと思い込んでました・・・orz
そういやメインで回ってる異界って1週しかできないもんね・・・1人用orz


そんな悔しさと悲しさと切なさを地面にぶつけてたら

1014-05.jpg

なんか達成してましたヽ(´ー`)ノ

次はきをつけよー・・・w

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2014-10-16-Thu 10:04 [編集]
不要コアで作って、高補正でたら、
すごく悔しいよね。
私は、不要コアでは作りませんw

benny | URL | 2014-10-20-Mon 03:21 [編集]
>>ディビナさん
ですよねーw
私ももう、不要コアで作るのやめますww

メイン武器は幸い イバラか破防
サブは青バット ボスダメをひたすら求めてるので
生産代位ケチらず行くことにします ・゚・(つД`)・゚・
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

