幻想の床磨き
スポンサーサイト
帰ってきました
出稼ぎの釣り船から帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
もうここ2週間ほとんど釣り放置しかしてなかったです!

幻想神域じゃなくて漁業神域 あるいわ 幻想漁業・・・
でも長きにわたって放置していたおかげで、色々強化はできそうですww

長いこと釣りしかしていなかったせいで
1024-07.jpg

どうにも生臭い事になっているようです ・゚・(つД`)・゚・
すこし運動しないとね!!

ってことで、木曜は久々に塔にチャレンジ!!!
以前は21層からは全然ダメージでないこととすぐ死ぬので
行かずにいたのですが・・・

1024-04.jpg

やっと 10万超えるようになりましたヽ(´ー`)ノ
以前はクリでて3万とかだったので十分な進歩!!
全体から考えるとまだまだですけど、成果が目に見えるとやる気になりますねww
とりあえず次は20万目指しますw


塔から帰った後、考古学の地図が貯まっていたのでまとめて消化したのですが
1024-1.jpg

1024-02.jpg

救いがないww
奥義書3 出せる日はくるかなぁw


その後 異界アグホタに連れて行ってもらい
1024-08.jpg

こんなんでましたヽ(´ー`)ノ
売るなら今しかないと思うので 後で売りに出しますw
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

