幻想の床磨き
やっちゃった\(^o^)/
先日高級強化書高い~って話をIDの後にしていたら

「新キャラで55まで育てて回収すればいいよ!」
「無課金の最終手段!!」

という話を聞き早速作ってきました

どうせ終わったら消すし名前は語尾に昔乗ってたバイクの頭を付けて
bennyCB

実に安直 というか字面わるいww
まぁいいか と思ってたんです・・・強化書のためだしw

だけどね

太刀楽しい\(^o^)/

このまま育てて使うことになりそうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということは・・・・?
強化書2倍必要\(^o^)/


レベル制限報酬のあるサブクエ回収しながらなので
上がりは遅いですが何とか48になりましたw


1027-1.jpg

双銃と共に遊んであげてください ・゚・(つД`)・゚・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2014-10-27-Mon 10:56 [編集]
昨日は、急に声掛けられてビックリしましたw
防具は代用できるけど、武器とサブ武器はまた強化しなといけないね。
自転車操業のはじまりかー。
Re: タイトルなし
benny | URL | 2014-10-27-Mon 13:21 [編集]
>>ディビナさん
なんか 記憶にあるエンブレムと乗り物がアクセル全開だったので ついw

防具は、2ndで集めた分も全部使って共用予定ですw
ただ・・・ラピス外すのがめんどくさい\(^o^)/

武器は・・・自転車操業確定ですねw
って! そんなこと言ってるとSeren○さんが来てしまいますヾ(。>д<)シ
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

