幻想の床磨き
スポンサーサイト
画像がないw
SS完全に撮り忘れてましたが

太刀は何とかサルベルドウMAPまで到着 Lv55
明日には60なれるかなぁ

トワイライト以降では採集のEXPも入ったので採集しつつ
サブクエクリアして55までの報酬は回収できましたヽ(´ー`)ノ


そして拾った食材で初料理ゲーム!!

・・・・・・・・・・意外と楽しいww

1回だけミスってレジェンド逃しましたが
他は14回成功ヽ(´ー`)ノ
ただ・・・6時間*14/2? 42時間分ww

消費できる気がしませんwww
売れる高ランクの作って回すしかないかなぁ


以前採集Lvあげるためにクロノで頑張って
あそこの素材1k単位でストックしてあるんだけど
需要あるのかなぁ^~^;
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

