幻想の床磨き
緩和しすぎ?
1029-01.jpg


とりあえず 太刀60になれましたヽ(´ー`)ノ
ここまで3日 日曜はほとんどやってなかったので
真面目に頑張れば週末1日で行けそうですね・・・w

EXPの緩和が入って妖精の羽使ってたとはいえ
忘却の密林クリア、星の砂漠で最初2~3クエこなしたところで達成しましたw
風はノータッチ!!

昔あれだけ周ったサルベルドウがただの通過点とは ・゚・(つД`)・゚・

とりあえずこれで異界いける!!! よね??


そして、メインの銃の方で日課のコイン集めヽ(´ー`)ノ

1029-04.jpg

ぽろっと 異界ホタルで落ちました!!
売り値は・・・・100前後!!!
そして・・・・・・・開けて当たれば1000オーバー!!!!!!

あけるっきゃないでしょう!!

1029-05.jpg

売れば良かったって思うところまでがお約束 ・゚・(つД`)・゚・

さて、カーニバルコインはペットのために頑張っているのですが・・・

1029-03.jpg

うちのフォックスちゃんは兄弟がいっぱいいます・・・
オレンジo(・_・= ・_・)o どこ


日が変わる頃からは昨日ちょっとやって、楽しかった
料理をサブキャラでやってたのですが・・・
Lv上げ道中で拾った素材を消化するだけで
1Lvから貯めてたお金90G近くが全部なくなりましたw

きつい・・・これまでやった中で一番きつい生産系じゃないか ・゚・(つД`)・゚・
それでもなんとかlv2に!!!

1029-02.jpg

サルベルドウMAP辺りの素材ならまだ目視でパーフェクトは取れる模様
スピード系?は成功率落ちて7割位だけど(´;ω;`)ウッ…

この先はショップの装備が必要になるかなぁ・・・
パワーの1Gアイテム固定でやっているのですが
種類揃えてもう少しがんばってみようかなw

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2014-10-29-Wed 16:53 [編集]
もう60wはやい。
昔風とかやってもレベル53くらいだったよw

★2武器カード箱は、ドキドキするよね。
昨日出たけど、確か回避だったかな。
そう簡単に移動速度+追撃とかでないよね。

私もフォックスいっぱいでしたが、緑含め全て野に放ちましたw
Re: タイトルなし
benny | URL | 2014-10-29-Wed 18:25 [編集]
>>ディビナさん

たしか私の記憶だと55か56あたりでメインクエ全部尽きて
そこから地道なデイリー消化してた気がしますw


追撃の大きいのだけでも1000G 移動着いたら3000とかでしたっけw
なんかインフレしはじめてるので、今のうちにレア出して
お金稼ぎたいんですけどねーww
そううまくはいかない ・゚・(つД`)・゚・

玲良 | URL | 2014-10-30-Thu 19:47 [編集]
緩和してサブ育てやすくなったのかーw
いいねぇ(*´ェ`*)ポョ

私も時間あるときに琴ちゃん育てよう(*´∀`*)

売ればよかった・・・は良くあるww
Re: タイトルなし
benny | URL | 2014-11-02-Sun 06:33 [編集]
>>玲良さん
すごい育てやすくなってますよーw
メインクエだけでも60いけるんじゃないかなw

ただ62超えたあたりから 伸びなくなってますw
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

