幻想の床磨き
今更だけど!
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
仕事が詰まってくるとすっかり書くこと忘れてしまいますねぇorz

さて、ほんとに今更だけど
夜兎さんの企画したハロウィンイベの事でもw

10月30日 もう1週間前\(^o^)/
1102-2.jpg

かぼちゃ頭ばっかり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ子供が見たらTrick or treat どころじゃなくて 泣き出しませんかね・・w

そして上から見るとこうなりますw
1102-1.jpg
見事なかぼちゃ畑!
ラブリーフォックスは番犬替わりですww


【イベント会場は変態達の社交場】
1102-3.jpg

他の方のブログには映ってますが・・・
あえて右の一般ゾーンは映しません
イベに集った人は全て変態ということにしてしまいましょうww
・・・してしまうというか 多かったしね・・・変態さん
朱に交われば・・・ということでw


【沙夜さんと、引かなかったら存在しなかったそんな一枚】
1102-4.jpg

皆SS撮ってて 混ざる場所を探してるときに
目についたのでパシャリw
実はこのSSを撮るために現地で10箱開けてましたヽ(´ー`)ノ

1周年の花火後、夜も更けたあたりでの自己紹介
1102-5.jpg

玲良さん何事もなかったかのように言い直してますが
見逃すはずもないですねww

1102-6.jpg

そしたら夜兎ちゃんまで!!
玲良さんはいつものことですけど・・・w

みげられない・・・って 〆の挨拶が嫌で身投げでもしようとしましたかww


もうね 時間経ちすぎて色々忘れてきてるからこんなもんで\(^o^)/


【連続更新めんどくさいから土日の塔】
40人の所も最早信用できないですねw
実働8人でした\(^o^)/
1102-8.jpg
5Fで盾の人がもうゴールしたい・・・とのことで終了\(^o^)/

こっちは日曜のかな
1102-9.jpg
やっとここまでダメージでるようになりました!!!
大台まであとちょっと!!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

玲良 | URL | 2014-11-06-Thu 20:14 [編集]
イベントおつかれさまでしたー!
楽しかった思い出が゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆っておもったら・・・

(((ロ(´皿`●)m ケシケシ
だめ・・・載せちゃだめ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

銃のダメージすごいですねw
大台まであとちょっと!!(*´∀`*)

うるこ | URL | 2014-11-07-Fri 00:22 [編集]
はこめましてが晒されると

自動的に私の名前も晒される


嘘つきは…ってどんな流れで言ったか全く覚えてない\(^o^)/
Re: タイトルなし
benny | URL | 2014-11-07-Fri 09:25 [編集]
>>玲良さん
イベお疲れ様でしたー!(ほんと今更じゃねww

はこめまして も楽しかった思い出ですよね^^?


いやいや、まだまだですよー
とりあえず今週末で+20にするつもりで頑張ります!!
11月中には大台のせたいなぁw
Re: タイトルなし
benny | URL | 2014-11-07-Fri 09:27 [編集]
>>ウル子さん
そりゃもう 突っ込み役は1セットですから!!

あ~ うそつきってどんな流れででたんでしたっけ・・・w
きっと玲良さんが「真面目」とか「誤爆しない」とか
「ドジじゃない」とか 言ったんじゃないでしょうかwww

Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

