幻想の床磨き
スポンサーサイト
記憶を頼りに
こんばんは Bennyです(Death)

ネタ用にSS大量に撮ったはいいものの・・・
貯めすぎて加工が面倒で書くのさぼりましたヽ(´ー`)ノ

昔もそうだったなーと思い返しつつ書いていきます

月曜日は初 クイズアリーナ行ってみました!
とりあえず 判らないのは着いていく前提で!!

結果は8-12 8問しか判らなかったです(´;ω;`)ウッ…
あっ でも成績は全問正解でしたw
一緒にいた皆様ホントありがとうございます!!

皆同じ方に動いてたのですが1問だけ
私が逆に動いたのがあって、

「強化の潜在能力が貯まるとワンランクダウンする ○か×か」


まっすぐ ○に行きました ノ(´д`*)
ワンランクまでしかちゃんと読んでなくて、そりゃ上がるさーって○に行ったら
他全員×に・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ ナンデ 上がらないの!? 潜在って%の事じゃない??別???
と思いつつ、自分を信じる何てことはせず×に移動ww
正解した後に、ダウンになってるのに気づきました

そいや、学生自体よくひっかけ問題にかかったなぁ・・・w


その後、初の製造にチャレンジ!!
・・・・高くね? 失敗しないだけ良心的ですけど・・・高くないですか???

ベルト

ソリンミトン

シューズ

宝箱産、未強化防具 ついに卒業!!!
これで、IDに行ったときに床ペロしないとbennyじゃない
とか言われずに済む!! かも・・・

あと画像はありませんが アモンダブルガンも作りました!!
釣り産武器からも卒業したよ!!

で、試しにベルツヘイム5人用にソロで突貫してみた結果・・・

ホルス

貴方は 何本 角生えてるの!?

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

