幻想の床磨き
考古学 厳選 一覧
【粗悪回避】 *青色とセル色の発行体を掘る
中厳選

【地図・知恵・粗悪回避】 *青以外を掘る
考古学

【出てくるもの一覧】
考古学品名

自分用に作ったものだけど一応UPしときます。
考古学のポイント稼ぎのために、作成
強化書の変わりにするために・・・・orz

考古学EXPも稼ぐためには 粗悪回避だけが一番かなぁ

万一知らない人のためのやり方

掘る→クリック→発行色を確認したらESC
採掘回数は変わらないけど、装備耐久度は減るので粗悪回避で
1日150~200位 7.5~10G 40~50分前後かなぁ
良品は考古学レベル5で10個でるかどうかってライン
獲得金額も前後するけど 2000~ 位かな

地図・智恵・粗悪回避の方は運しだい
一度やったときは400やって終わらなかったです。
たぶん2度とやらない


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

玲良 | URL | 2014-11-07-Fri 20:47 [編集]
確認したらESCφ(*'д'* )メモメモ

いかに考古学やってなかったかが
ばれる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

benny | URL | 2014-11-08-Sat 04:55 [編集]
>>玲良さん
いや~でもこれ、やるにしてもお金なくて強化もしてない上
殿堂5人に中々いけないひとが考古学で無理矢理乗り切ろうとして
やることですよwwww

あーでも、考古学Lvあげる時は
青で良質が出るMAPで青だけ掘るのは効率いいと思う!
その時まで、もし覚えてたらww
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

