幻想の床磨き
多額の・・・・
金曜日に殿堂行きたくなりメンバーを募集したところまではよかったのですが・・・・

そのPTはリザ代が有料でした。゜゜(´□`。)°゜。
1110-7.jpg

しかも!!
みずちさんのリザ代は私が払うことに!?

1110-8.jpg

ところで、Serenoさん・・・・なんで貴方様はリザするときに
ドリルとスパナを出されましたか!!?
え リザレクションじゃなくて人体改造!?
頭にボルトとか刺さった状態で起きるのかな・・・・(゜ロ゜)

結局この日私の借金は2500Gにまで達しました・・・
現在の資産の2倍超です・・・返せるかな。゜゜(´□`。)°゜。

毎回ネタにしてすいませんでした!
でもいつもノッてくれる優しいSerenoさんに感謝です(言えって言われた)

【その後新キャラ作ったりで】
1110-6.jpg
やっと武器光りました!!!
熟練も70あるので20もそう遠くない!! と思うw
19にならずに100使い切ったら困るなぁ・・・

予定より新キャラ育成に時間がかかることが判ったので
10冊分購入していますw 初めて買っちゃったよ!!でも高い。゜゜(´□`。)°゜。
この装備117%って微妙品だからあんまお金かけたくなかったんだけどなぁw

まぁいっか!


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

Sereno | URL | 2014-11-17-Mon 23:53 [編集]
言えなんて言ってないですけども!www
これで変なイメージついたらどうするんですかっ!ww
sereno様
benny | URL | 2014-11-18-Tue 03:37 [編集]
いやーん
ずいぶん前の記事だし
もうバレないと思ってたのにwww

変なイメージ・・・?
(;゚д゚)ァ....  そうですよね 優しいとか イメージついたら・・・
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

