幻想の床磨き
日曜塔(本日2本目)
日曜日の塔は のら猫さんの塔イベントに潜り込んできました!!

きっかけはこちらの

【中学生にしか見えない真雪さん】
1110-9.jpg

高校生よりは中学生にしか見えないんですw

昼間?だっけ 殿堂に誘われた後に塔のお話を頂いて
大喜びで参戦!!

この後、SS忘れたんだ うん

【ダイジェスト】
・神域ポイントUP料理を作るも、食事枠を使うことに気づいてなかった馬鹿一人。
・2Fの極性 4Fのツリー 共に発生前にクリア。事前に丁寧に説明していただいてるだけに切ないw
・ワッカマン・・・20時の塔と合わせて下記SSをご覧ください
・19層が気づいたら終わってた。赤バフは持ってたけど、いた位置は入口近く(8割寝てました)
・20層で髑髏にタゲられるもバルドルまでたどり着けずに死亡

【ディビナサーカス団よりbennyのワッカ潜りです。】
1110-2.jpg

おやぁ、本日は調子が悪いようです。 もう一度チャレンジしていただきましょう。

1110-3.jpg

ってい!!!

1110-4.jpg

時間が差し迫っております。次が最後のチャンス 是非潜れるよう盛大な拍手で応援をお願いいたします。

1110-5.jpg

お前クビ

20時塔に育成中のサブで行ったところでディビナさんと偶然の出会いを果たし
ダンス・わっかくぐりに興じてきましたw

今日は泳いで帰ります( _ _ )
1110-1.jpg

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2014-11-10-Mon 17:35 [編集]
ブログ更新しすぎw
サーカス団はクビだねーw
うまい輪くぐりのやり方も教えてもらったし、今度挑戦してみます。

やっぱり2キャラいると塔いっぱいいけていいねー。
Re: タイトルなし
benny | URL | 2014-11-11-Tue 10:47 [編集]
>> ディビナさん
やっぱりクビですか・・・
何卒・・何卒・・・ 次はがんばりますので 親方 慈悲を!!!

塔2キャラでいけるのはいいんですが
2キャラで行くと、ほんと何もできなくなりますw
1キャラ目終わった直後にPT探してw ご飯作る余裕もないですよ
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

