幻想の床磨き
塔かむばーーーっく
今週は26層実装だというのに・・・・

塔いけなかった\(^o^)/
起きたら0時だったよ!!?

むぅ・・・
先週の分残ってるんだけどそれで入らせてもらえませんかねww


【3日分の解体】

1117-02.jpg

出張中の放置釣り1キャラ分ですw
この他サブキャラで4000釣ってますw

さすがに解体時間かかるかなーと思ったけど
意外と40分位で終わりましたw

Before
1117-06.jpg

After
1117-04.jpg

300Gちょっと増えましたねw でも9000個*18S 162G使ってるから
140ちょっとかぁ 1日50G前後・・・? むむむ・・・

【採取めんどい】
1117-01.jpg

やっと6になりましたw

これで 釣り7 考古学6 採取6 料理3 です
なかなか上がらなくなってきた(´;ω;`)ウッ…


【どっちの報酬だよ!!!】
1117-05.jpg

なんでグロリアスの報酬を考古学協会が出すの!!!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

