幻想の床磨き
スポンサーサイト
巫女服 きたよ!!
こんばんは 連続投稿いきまっすw

まだ出てなかったんですね 巫女服。
PSO2の時は全色揃えました。

常に浴衣か巫女服でいました。

これは

手に入れるしかない!!!

課金してBOX開けてきましたーヽ(´ー`)ノ


で、だ・・・・
何だこの結果


BOX0827.png


36個開けて 巫女服緑と髪飾りオレンジが1個ずつでました。
40じゃないのは20鞄に浮気したからです^~^;

まぁそれはいいんだけどね・・・ あと2個は釣りがんばって買うし

それより
はずれがひどすぎないですかねw?
売れそうなものがない!

当たり以外は大外れって ちょっと・・・泣けてくるわ(´;ω;`)ウッ…
これならルーレットの方がましかもですねー

開けずに金策して買うって言ってるブロガーさんが多い理由
ちょっとわかった気がしました。

いや 開けるけどね? 今後もw


ところで、緑服、着た後でも合成できるよね・・・?
着る前に調べておこう・・・
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
No title
玲良 | URL | 2014-08-31-Sun 19:19 [編集]
連投すみません(*´ェ`*)ポョ
どうしても書き込みたくてっ!

36箱でアバでるの素晴らしいっ( ゚д゚ )!!!
わたし・・・40個あけて1つも出なかったことありますww
それ以来、あけるものかと。。。(`・ω・´)b

合成は、身に着けたあとでも
できますよー(*´ω`*)!!
No title
benny | URL | 2014-09-01-Mon 02:16 [編集]
40個で一個も出ないとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり確率相当絞られてるんですかねぇ

そういう報告聞くと開けるの怖くなりますw


身に着けた後でも合成可能ですか
よかったヽ(´ー`)ノ
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

