幻想の床磨き
時間かかったけど!
どれだけ遺産を引いても・・・・

1120-06.jpg

なんで火ばっかり ・゚・(つД`)・゚・
そろそろ最後の氷でてもいいんじゃないw?


【ついに確保】
先日やっと揃いまして

1120-05.jpg

1120-07.jpg

応龍さんゲット!!

この後乗り回して遊んでましたが SSはしっかり忘れましたww


【装備更新】

地道に40ブライト回ってディオネ素材集めたりしてたのですが
今日、神域Pで交換できることに気が付きました ・゚・(つД`)・゚・

なのでまとめて一気に作成!!

1120-01.jpg
1120-02.jpg
1120-03.jpg
1120-04.jpg
・・・サイズがたがたww


全部作るのに2時間位かかりましたが

消費は
神域P 約50000
採取コイン 約40000
G 約40G

とっても経済的でしたヽ(´ー`)ノ
130%のアンテとか他にもできましたが
そっちはOPの数値悪かったので☆素材にww

でも・・・これで防御さらに下がっちゃうな(´∀`*)

そろそろ防具の強化にも乗り出しますかw 60%前後じゃ
死ねる ・゚・(つД`)・゚・


最後 余ったコアで生産クエ済ませながら
解体してディフェンスカッター狙いましたが・・・・
まさかの2個・・・・

幻想神域は物欲センサーの反応よすぎじゃないですかねw?

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2014-11-20-Thu 10:18 [編集]
応龍おめです。
乗れるんですね。知らなかったw

私も幻神のお願いの為に、レシピがないと思ってIDいってましたが、後で神域ポイントで交換できることを見つけて愕然としました。

玲良 | URL | 2014-11-20-Thu 20:31 [編集]
おおーw応龍ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
乗ってドスドスするんですね・・・・

130%防具いっぱい( ゚д゚ )
すごい!!幻神のお願いは・・・
もうすでに投げ出しt・・・壁|彡+.゚。: サッ!!
ディビナさん
benny | URL | 2014-11-26-Wed 13:02 [編集]
応龍にも乗れますよー!!

神域P 意外と交換できるもの多くてびっくりでしたw
奥義書くらいかなーと・・・

先日は5Gでトレントラピス買ってウィンド生産できました!
玲良さん
benny | URL | 2014-11-26-Wed 13:12 [編集]
乗ってドスドスできるようになりました!!
こんど玲良さんが床ペロしたら 上でどすどすやりますねww

130防具いっぱいでも、数値は低めですww
非常に辛い・・もっと弱くなっちゃったよorz
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

