幻想の床磨き
ちょっと暇だから
ちょっと暇になったので
先日の最低な誤字を図示してみました。

SSは無いんだけどね

先日 アグホタに・・・たしかSerenoさんに誘われ時の一幕・・・
前回の記事にもある通り、上セットをディオネにしまして
その後初の地獄級PTだったのですが
とにかく痛いw
数値的に確か5%位減っているはずで
今まで微残りしていたダメージでも死ぬようになりました・・・

そんな時・・・

俺「上セット ディビナにしたせいで ちょー痛い」

すごい自然に間違えたよ\(^o^)/
たぶん誰も気づかなかったと思う! 突っ込まれなかったし!
でも、今さっき、その状態の絵が浮かんでしまって書かずにはいられなかった!!

無題

こういうことだよね・・・・w
火力は3倍以上になるんじゃないかな!!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

Sereno | URL | 2014-11-26-Wed 20:47 [編集]
気が付いてたけど、つっこまなかったセレさんの優しさがry
絵がww おかしいww

玲良 | URL | 2014-11-26-Wed 21:22 [編集]
wwww
読んでて笑っちゃったwww
火力すごいことになりそう(*>ω<*)
Sereno様
benny | URL | 2014-11-26-Wed 23:08 [編集]
気づかれてましたか(((( ;゚д゚)))
いや、誤字とかボケを放置するのは優しさじゃなくて厳しさです ・゚・(つД`)・゚・

今回はさすがに あっ気づかれてない このまま行こうw って思いましたがw


絵は 仕事してたらふと思い浮かんじゃって
やらずにはいられなかったw
玲良さん
benny | URL | 2014-11-26-Wed 23:09 [編集]
笑っていただけて何よりですw
ディビナさんには別途あやまったからOKだよね!

火力は3倍以上ですよ! ディビナさん2人ですものww

ディビナ | URL | 2014-11-27-Thu 10:53 [編集]
あーこれが言ってたやつですね。
なんで私が上にのかってるんだw
ディビナさん
benny | URL | 2014-11-27-Thu 11:30 [編集]
これが言っていたやつですww

上に載ってるのはキャップですから!!
頭の上でメテオお願いしますw
・・・真下に落としちゃだめですよ・・・・?

うるこ | URL | 2014-11-28-Fri 14:59 [編集]
いいなぁディビナセット…


私は闇金セットでも装備しとこうかな( ゚∀ ゚)
うるこさん
benny | URL | 2014-12-01-Mon 13:06 [編集]
いいでしょ!!! 火力すごい上がりましたよ^~^

闇金セット・・・・セット効果はスティールでしょうかw
装備していると一定時間ごとにPTメンバーの所持金が減少ww

さすがSeren○さんセット おそろしや
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

