幻想の床磨き
幻想ではよくある事
ご無沙汰しておりましたw
いやぁ 一度書かなくなると サボり癖つくねww

ということで、記念すべき一枚

【みずちさんが魔の手に・・・】
1206-1.jpg

玲良さん・・・その手つきはいったい何をしようと・・・・


さて 特化スキルとか色々書きたいけど 。⌒ ヽ(´ー` ) ポイッ



【土曜20時塔】

塔に5分遅れで入ったらまだ1層でした。
そして、なぜかショップ前にたむろしている人々・・・

1206-2.jpg


総勢8人ヽ(´ー`)ノ
1206-3.jpg


同じアホなら踊らにゃ損!
1206-4.jpg


この後8人で殴り込み2層で終わりましたw

前は同人数で盾さんいたから5層まではいけましたが
今回は無理でしたw

でも楽しかったー ご一緒した皆さんありがとうございました!!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2014-12-07-Sun 02:49 [編集]
www
秘密コメで教えてくれたことがよくわかりましたw

19時前に、0人スタートのとこチェックしておくといいと思いますよ。

でもこういうの嫌いじゃないですよ^^

玲良 | URL | 2014-12-07-Sun 12:27 [編集]
なるほどww
ギルドイベント中で反応できなかったけど
意味がようやくわかったww

って、ちょっとまってー!!w
TOPのSSwwww
何もしようとしてないからww`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ディビナさん
benny | URL | 2014-12-08-Mon 02:30 [編集]
ログインしたのが19:30位で開始みれなかったんですよねーw
で 25人位から増えてるところ狙ったのにww
出発前40になってたはずなのにww どこいったのこり!!!

こういうイレギュラーも面白いですけどねーw
玲良さん
benny | URL | 2014-12-08-Mon 02:31 [編集]
お忙しいタイミングだったようで申し訳ないww

TOPのSS・・・よくみると私少し引いてますね・・・
どれだけ怪しかったかよく伝わりますねwww
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

