幻想の床磨き
料理コイン
幻神のお願い と 神域P稼ぎのために必要になる料理コイン

結局何を作るのが一番効率いいのか・・・・
つーことで調べてみた・・・けど今1点だけ調べられない。
料理コインで作れる神域Pアップの料理 売値いくらだろ?
まぁ元が取れるってことはないんだろうけど・・・

★情報源は 幻神通信と幻想神域Wikiより
★すべてレジェ2個作れた前提での計算
【飲み物枠】
飲料

【食べ物枠】
料理

オレンジ色は採取コインで素材が揃うもの(換金率上位のみ)
青色は採取の手間も踏まえた上でおすすめ

つーことで 面白味のない結果になりました。
成功率に合わせて カルーア>メテオシャワー メテオ自信なければ下の作っとけばOKってことか・・・
メテオシャワーも100%じゃないし、アイスティでも作りますかねぇ

採取レベルUPで事前に通ってたところがあるなら作っていいんじゃないかな!
しっかし効率悪いなぁ・・・・

この交換レートだと 1Gで18料理コイン 1Gで180だねww
料理アバター(橙)って1000G相当って事か

それよりも それだけ作り続ける根性があるかが問題ですねww
最高換金率で、完全成功でやっても300回超かぁ
お金に余裕あればオクで買って売るのが一番だねー


・・・・ってことは イフリートとかが要求する料理器具
55G以上払え!って言われてるってことだねぇ・・・・

リリスやシンシアなら10倍以上でも払ってやるものを!!!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2014-12-08-Mon 11:09 [編集]
なんかすごい計算してる。

幻想Pがあがる料理とかあるんだねー。

料理のレベルもあげないとなー。

私が作るとしたら、メテオシャワーかなー。
ディビナさん
benny | URL | 2014-12-08-Mon 11:17 [編集]
ねw なんとなく気になったから計算始めたけど
仕事中に何やってるんだろうねwww

Lv6まではメテオシャワーでよさそうですねーw
神域料理は最高20%UPまでありまっせ!

Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

