幻想の床磨き
絶望の瞬間
塔の記事は次回にww

さて、みずちさん主催の塔イベント!
その前にできる強化はしておこうと思い、武器の強化を・・・・


【夢も希望もありやしない】
以前に残しておいたわずかなチャンス

1207-4.jpg

ここで19になってくれれば、20もすぐになれる この瞬間

1207-5.jpg

\(^o^)/オワタ

もういいです 20にしませんwww
120%↑できたらまた頑張るんだww



【料理がんばってます】
1207-1.jpg

料理コイン絡みのお願いが溜まっていたので
コイン集めついでに成就を回収してきました!!

ここまで終わってあと3割くらいだと思うー
55~60が残りかなw

応龍に漆器具をカツアゲされまして・・・・
トリアン包丁に変えたのですが・・・・

・・・・

こっちのがやりやすいwww
漆だと失敗多くても取り返し聞く分楽なシーンもあるのですが
トリアン包丁のが安定しそうですw


そして 話は前後しちゃうけど 塔の後 夜兎さん達と殿堂 アグホタいきまして


【ぱちもん 誕生秘話】
夜兎ちゃんなりきりセットを借りてみましたヽ(´ー`)ノ
1207-3.jpg


うわぁ・・・・
なんか すっごい パチモン臭がww
なんでこんな コレジャナイ 感がでるんでしょうw

人によっては元気娘になり
人によってはお姫様風味になり
人によっては大人しそうになる このドレス

bennyが着るとどことなくうさんくさくなりますw


----------Warning----------Warning----------

ここより先はあなたのイメージを損なう危険があります
真実の扉を開きたい方はお進みください







【その発言は危険です】
今日のとんでもない発言・・・

みずちさんの塔イベントで色々危ない姿が目撃された雪さん・・・

1207-2.jpg

それは言っちゃいけないよ!!!!!!!



このBlogには一部フィクションが含まれております
どこがフィクションかの判断は見ている皆様にお任せいたします

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

玲良 | URL | 2014-12-08-Mon 22:12 [編集]
( ゚д゚ )

真雪さんは怖いひとだったφ(*'д'* )メモメモ

壁|彡+.゚。: サッ!!

真雪 | URL | 2014-12-08-Mon 22:20 [編集]
まって!!!!!w
いってないからーーーーーー!!!!w

加工頑張りすぎ!ひどいよー。゚(゚´ω`゚)゚。
玲良さん
benny | URL | 2014-12-08-Mon 22:31 [編集]
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ひどよねー

実はすごい怖い人なんですよ・・・

つーか 反応はえぇww
真雪さん
benny | URL | 2014-12-08-Mon 22:32 [編集]
今更・・・・取り繕っても・・・

あっっっ いえっ・・・ ソウデスネ イッテナイデス
私の勘違いでした 加工品です ・゚・(つД`)・゚・

ディビナ | URL | 2014-12-09-Tue 10:53 [編集]
強化20の道は厳しいですね。
1回も上がらずに、100%になってやっと上がることもありますね。

料理頑張ってるなー。
私は、最近はめんどうでやってないのでやあrないとなー。
ディビナさん
benny | URL | 2014-12-10-Wed 08:03 [編集]
厳しいですよねー・・・
100%への悪夢をどっかで読んだので(もしかしてディビナさんだったかなw
もうこの後は手を付けませんw まだ117%だしね!


料理やりはじめたら意外と面白くてw
どのみちお願い関係で回るなら全部やってしまおうと・・・
でも今は金欠になったのでしばらくお休みですw

うるこ | URL | 2014-12-10-Wed 10:40 [編集]
ブロガー大体みんな変態で怖い人ばかり…:(´;Д;`):
Re: タイトルなし
benny | URL | 2014-12-15-Mon 10:27 [編集]
(。・ω・)(・ω・。)ネー こわいよねー

ブロガーが変態になっていくのか
変態がブロガーをやるのか・・・

もしやこのまま続けると自分も変態に・・・
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

