幻想の床磨き
公認!! と思いきや・・・
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
年末にかけて仕事が忙しくなりすぎて、お酒飲むだけの生活でしたww

【いや? 聞いてないよ?】
前々から、地道に進めてた
会話イベント進めてきました

1223-01.jpg

まぁ会話イベントといっても

会話なんて聞いてませんけどね!!!


【お許しが・・・】

本日Sereno様より
1223-02.jpg

自由にしていいとのお許しが!!!!!!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

snapshot_20141222_220730.jpg

埋められちゃいました

ところで埋めたSereno様・・・
目が輝いておりますよ・・・w
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱり怖い人だああああああああああああ


【いや、それはいらない】

そろそろ1枚目のレシピでてほしいなーと思った時に・・・

snapshot_20141222_222744.jpg

それはスノ子ちゃんに送っておきましょうね!!!!!
・゚・(つД`)・゚・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

Sereno | URL | 2014-12-23-Tue 01:29 [編集]
おかしいww
何で私が言った事になってるのか(○´゚ω゚`):;*.’:;
セレカンパニーでは、埋めるなんてまだまだ軽い方ry
Serenoさん
benny | URL | 2014-12-23-Tue 01:37 [編集]
反応早すぎですww
セレカンパニーのアンテナこえええええええw

か、軽いほうですか・・・・最後はひき○・・・

ディビナ | URL | 2014-12-23-Tue 10:12 [編集]
お酒飲むだけの生活ってwww

お仕事大変でしょうけど、
飲みすぎにお気をつけくださいませ。

スノア | URL | 2014-12-23-Tue 13:56 [編集]
ちょっ、まさかの私に督促状がいくのかっ!w
セレカンパニー・・・表向きの名前を久し振りに聞いたような(マテ
ディビナさん
benny | URL | 2014-12-24-Wed 03:27 [編集]
帰ってお酒飲んだら もう寝る時間だったのですw

やっと落ち着いてきたのでこれからまた頑張りますww
スノアさん
benny | URL | 2014-12-24-Wed 03:28 [編集]
えっ・・・だってねぇ・・・
借金多いのはすの子ちゃんでしょ!!!

督促状はそっちにいくべきww
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

