幻想の床磨き
スポンサーサイト
これは・・・・売れるのか?
毎日更新しないと、ダメですねやっぱ
書くこと全部書こうとすると長くなりすぎるw

ということで、こんばんわです

先日初の5人PTを組みましたヽ(´ー`)ノ
が、それは(つ´∀`)つオイトイテ


幻想神域のBlogランキングで
*★* 玲良の徒然にっき *★*様が1位になっていたので
お祝いのWisをしてみました・・・が SSとれてなかったああ

すごくお優しい方で、フレ録までしていただけました。 ・゚・(つД`)・゚・
少しだけお話させていただいたのですが
とても楽しかったですヽ(´ー`)ノ  次の機会あるといいなぁ


ということで 5人PTに話を戻して・・・

5人PT

ゲージがいぱーい!∑(゜∀゜)

普段はLeague of Legend を一緒にやっている
上の3人で回っているのですが、5人いると早いですねぇ
サルベルドウ回って30分かかりませんでした(普段1時間で終わらない)
他のお二人が余程強かったのかなぁ さくさくすぎて
何もしてなかった気がします・・・orz

つ、次こそ・・・


もう少し武器防具強化しないとなぁと思い立ち
旅に出た先で・・・


バットロッド

何かついてる!!!!

闇+30%ですか。 敵の属性とか全く覚えてないのですが
使えるかなぁ・・・いや 売れるかなぁw
火や水ならいけそうなんだけど・・・

と、思っていたら 今度は宝箱から

スパイク


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれ・・・俺やばいんですかね・・・?
最後の輝き・・・?
来月の人間ドックが少し怖いですw

そして、考古学からこれw

りリス


今金策に必死なので、ありがたいんですけど
相場がわからないよおおおおおおおお ・゚・(つД`)・゚・

あっ リリスは30Gで出したら すぐ売れましたw

相場表とかないか探してみよ
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
No title
玲良 | URL | 2014-08-31-Sun 19:16 [編集]
秘密ありがとうでした(〃ノωノ)
すごく嬉しかったです♪♪
また、ぜひお話しましょ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごくついてますねっΣヽ(゚Д゚○)ノ
138%レジェ防具おめでとうです♪♪
あまり異界レジェだしたことないので
とても羨ましいです(〃ノωノ)

相場むずかしいですよねっ・・・!
私もわからないですw
No title
benny | URL | 2014-09-01-Mon 01:53 [編集]
138%だってこと全然きづいてませんでしたww

人に見せたら、おー138じゃん! いいね 押します
言われて気が付きましたw

相場はほんと難しいですね・・・
トレードで相手の提示を地道に待つのが一番確実ですかねぇw

Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

