幻想の床磨き
大晦日
皆様、今年一年お世話になりました。
また来年も一緒に楽しくやっていきたいなと思いますw

さて、せっかくの新キャラ作成イベントがあり
聖剣も実装されたので 作ってみました!!


【女王様と・・・】

snapshot_20141231_110506.jpg

私はSではありません。
ややMなだけですw

ということで聖剣の私もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


【異界ツアー】

聖剣が60になった時に、みずちさんと一緒に異界エディ5人用に乗り込んできました!!!

snapshot_20141231_081052.jpg


結果 ワルナージに追い返されました ・゚・(つД`)・゚・
この時お互いにサルベルドウMAPを全部クリアしていない段階で
60なってましたw

いやぁ強かったんですねww ワルちゃんorz


【こんだけあっても・・・】

サニヤちゃんの卵・・・・
snapshot_20141231_125902.jpg

こんだけ掘ったんですけど
孵化できたの1体でしたw

これ全部孵化できたらDK倒せるんじゃないですかねぇ・・・・?
そっちに専念したほうがよくないか クレメンス爺さん?



【ウィンクするあの人】

ゲーム起動後にトップバッターで出てくるあの人

snapshot_20141229_182432.jpg

たまもんをやっと呼べましたヽ(´ー`)ノ
某エク○○アさんは たまもん呼んで8割目標達成だったらしいですが・・・

私は、リリス アルテミス シンシア 呼ばないと幻神目標は1割も達成できません!!!
早く鍵そろってよ ・゚・(つД`)・゚・
(一番多いので3個ですがwww)





しかし、今まで続いても10記事程度で飽きてたんですけど
こんなにBlog続くとは思わなかったですw
まぁ、結構放置してますけどね ノ(´д`*)

---------------------------------------------------------------
今年は、私生活のほうでも色々あって、特に後半戦は
周りの皆さんに甘え放題なゲームライフを送ってきた気がします・・・
皆様のおかげで、こうして無事大晦日を迎え、色々と前に向かうことができました。

来年は少しずつでも、私の感じた恩を皆さんに返しつつ
楽しく遊んでいけたらなと思っています。

硬いの似合わないなぁw
改めて 来年もよろしくお願いしますね!!!

---------------------------------------------------------------------
【おまけ】

以前ふらふらさんとお話をしていた時。
3枚のお札的に
ふらふらさんを追いかける私の足止めに使うものとして・・・

snapshot_20141227_103213.jpg

提示されました( ゚Д゚)
黒枠は想像にお任せします。

約束通り載せたよ!!!


【おまけ2】

ところで・・・・袴BOX 3諭吉溶けてアバ0なんだけど 正気か運営??

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

スノア | URL | 2015-01-01-Thu 10:44 [編集]
3諭吉( ゚ェ゚)・;'.、
思わず二度見してしまった←

去年はお世話になりましたっ!
特にハロウィンパーティーの記事の一部はbennyさんがメインみたいなものだったからw
あまり飲み過ぎないようにね?(マテ
今年も楽しく遊びましょーヽ(´∀`*)ノ

ディビナ | URL | 2015-01-01-Thu 11:06 [編集]
遅くなったけど、去年はありがとうございました。

そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


なんで、私が盛られてるのかw

3枚で、でないのは、ほんと怒っていいと思うよ。

玲良 | URL | 2015-01-01-Thu 11:32 [編集]
明けましておめでとうです(*´∀`*)
昨年はお世話になりました♪♪

今年もいっぱい遊びましょう(*´ω`*)!!
ことしは・・・べにさんの毛をいっぱいぬく!!
よろしくねー(*´ω`*)ノ

Sereno | URL | 2015-01-02-Fri 01:21 [編集]
明けましておめでとうございます(*´ω`)
今年も、宜しくお願い致します(o´_ _)o)ペコッ

今年も一緒にわいわい遊んでもらえると嬉しいですーw
スノアさん
benny | URL | 2015-01-04-Sun 07:54 [編集]
ねー・・・びっくりですよね これだけでないと・・・

だが・・残念・・・真実・・・圧倒的真実!!


ハロウィン楽しかったですねーw
またあーいうダラダラ遊べるイベントやりたいですw
ディビナさん
benny | URL | 2015-01-04-Sun 07:55 [編集]
あけましておめでとうございます(今更

BOXは最後にもっかい突っ込むつもりですけどねww
少しは緩くしてほしいです ほんとorz
玲良さん
benny | URL | 2015-01-04-Sun 07:56 [編集]
髪の毛が抜かれる・・・だと!!?

1本抜かれたら2本抜いてやるうううううう
とりあえず 今度遊ぶときはヅラ外してくださいww
Serenoさん
benny | URL | 2015-01-04-Sun 07:58 [編集]
昨年はお世話になりました。

今年もSereカンパニーが発展するよう頑張りましょう!!
私も社員になれるように
架空請求のお手伝いがんばりますね!!!
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

