幻想の床磨き
解体と再編
あけましておめでとうございます。

正月はずっと実家に帰っていたのですが
置いてきたPCは性能が悪く、しかもADSLのままなので
幻想ストレスでしたw

やっぱ環境は大事ですねーww

【解体】
snapshot_20150103_213225.jpg

ちょっとわかりずらいですけどww
キング釣っていて、久々に出た遺産を・・・解体しました ・゚・(つД`)・゚・

聖剣に使わせる分の遺産フルセットが欲しかったのに・・・
今度はいつでてくれますかねーw

・・・というか、氷の遺産 1個目はいつでるのよ!!!!!!


【久々の当たり】

土曜日の塔で、久々に
snapshot_20150103_204923.jpg

当たり出ましたヽ(´ー`)ノ

シンシアBOXで爆死したばかりなので
非常にありがたいお年玉でしたw

そいや・・・袴BOXだけじゃなくて、シンシアBOXも当たりでないな・・・
だれか私の物欲センサーへし折ってくださいww


【ステータス再振り】

攻撃ステータス再振りしました

snapshot_20150104_070011.jpg

マイト・チェインバレット 料理込みですが
やっと14万が見えてきました!!!

75になれたらレジェ武器は一応確保してあるので(130超えてるけどグラトニーですがねw)
そこで一気に成長できそうヽ(´ー`)ノ

当面いじれるところだと 30万の幻神エンブとアタックハンマーでの
装備強化ですかね
防具の強化もまだ全然できてないので その辺もいじれるかなぁ
アクセは55から動けませんwww

現状ボスダメは78%
サブにボスダメ付いてないのでそこをいじりたいかなw
75までには何とかしないと・・・メインのボスダメがなくなる(´・ω・`)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2015-01-04-Sun 09:47 [編集]
遺産解体。・゚・(*ノД`*)・゚・。
秘密くれた時は、ID中だったから反応薄かったかもだけど、
私も知らずに、なにかを捨ててる時とかあるんですよねー。
+20の杖を解体した時は、ほんと泣いた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

benny | URL | 2015-01-05-Mon 07:46 [編集]
ID中でしたかw
挨拶文に登録して投げてたので見てなかった ・゚・(つД`)・゚・

お忙しい中ありがとですww

20杖破壊・・・・だと・・・・?
それ泣くどころか放心して行動再開できなくなりそうですww
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

