幻想の床磨き
爆死
とっても渋い日本袴を前にして
皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)


私は先日・・・・

【爆死】

snapshot_20150105_192746.jpg

追加で110個開けてこうなりましたw
結果通算で 230個空けて
緑身体1 緑頭2 という結果になったわけですね・・・・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もう開けねーよ ばかやろー!!!!(たぶんね

しかし、この結果を受けて、若干凹みはしたものの、それ以上に
OK こいつぁネタになる!!
と考えた、芸人根性が辛いです ・゚・(つД`)・゚・


なぜ 240ではなく日和って230なのか、これはみずちさんが止めてくれましたw
鞄買お?(´・ω・`)

この一言で冷静・・・・・? ではなかったですが
立ち止まりましたw

【悔しいので】

課金した成果が鞄だけというのも寂しいので
snapshot_20150106_023540.jpg

ちょっとイメチェンしてみましたヽ(´ー`)ノ
前々から袴の残りで変えるつもりではあったんですがねww


【今後・・・・】

現在 全力で金策中!!!
何と緑袴を1個取り置きしてくださる方が(M様)現れたので
今日中に2枚買って・・・・と画策中ですw

倉庫整理してたら かなり売り物があったことにびっくりですw
E塔のアクセカードとか5箱眠ってましたw

染色薬も売っているので、後で染色で困りそうだけど
なんとかなるなる!!

まぁ、アバ>>>>>>>>>>>>>>>>>>装備だよね!!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2015-01-06-Tue 10:03 [編集]
リアルのお金に換算したら、ほんとおそろしい金額ですね。
たぶん高ランクアクセを買って、売ってたら、2万G手にはいったはず。
袴ゲットがんばですよー。

ディビナさん
benny | URL | 2015-01-06-Tue 10:10 [編集]
高ランクアクセ 今20G位でしたっけ・・・?
14000G位かなww

金額換算はもうしないことにしましたww
心折れちゃうからね!!!!

そっかぁ・・・でも14000G以上は・・・・orz

袴がんばりまっす!!!!

みずち | URL | 2015-01-07-Wed 03:17 [編集]
取り置きM様・・・

優しい人がいたね(´Д`)

うるこ | URL | 2015-01-07-Wed 10:48 [編集]
袴渋いよねぇ…

私も爆死だよ_(-ω-`_)⌒)_
みずちさん
benny | URL | 2015-01-08-Thu 08:57 [編集]
ねーw
ほんと助かりましたよ!!!
世の中捨てたものじゃない!!


期間に余裕が生まれるだけで金策方法はかなり広がりますしねww
うるこさん
benny | URL | 2015-01-08-Thu 08:59 [編集]
渋いってレベルじゃないですね もうw

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


1周目で人気あったから絞ってきたのか
年末年始 ボーナスやお年玉狙いで絞ってきたのかw
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

