幻想の床磨き
やってやったど!
新規IDが来て・・・・・SSがない!!!

【なんだけ火のとこ】

魔王IDは実装日はソロで突貫してきましたww
亀ちゃんを毎度後一歩まで追い詰めつつも、集中切らしたり
スタンかかったり・・・・そもそも赤床一発死亡w

20分位遊んでたのかな、モロ先生こと真雪さんがいたので

「サブで行く予定がないならHelp Me!!!」

結局二人でも 次の雑魚がわいてくるボスが倒せませんでしたww
こっそり俺だけメテオラピス出してごめんね?


【殿堂地獄】
ソロの殿堂地獄が来ましたねー
内容は闇神殿と全く同じ・・・

双銃だと特筆すべきことは特になさそうですw

あぁ・・・バハムンの大型追尾赤床だけは確実に逝くので
1回目だけ幻神アタックで回避。2回目来るまでには倒せてますw


【考古学】

snapshot_20150108_214457.jpg

7になった!!!!!!
これでお願いも楽になるかなぁww
厳選に時間かかるから粗悪が減る方がうれしいんだけどね(´・ω・`)
相対的には減るんでしょうけどw


【遂に完成】
ここ数日間ずっと金策を続け、ログインしては釣り→料理
取っておいた染料を売り、カード箱を開け・・・ついに!!!!!!

snapshot_20150109_010214.jpg

4個揃いましたああああヽ(´ー`)ノ
しばらくはまた貧乏生活ですけど、頑張れば意外とお金は貯まるものですねww

アバリセPOTいくつ使うかな~と思ってたけど
snapshot_20150109_010259.jpg

一発ツモ!!!

予定よりすこしお金浮いたww

次は聖剣に使わせる羽が欲しいなぁ・・・・w


帰って染色するのが楽しみですw
snapshot_20150109_010326.jpg


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2015-01-10-Sat 08:08 [編集]
袴おめでとう^^

なんで、ソロで突入したんですかw

メテオラピス箱いいなー。
おめでとー。
ディビナさん
benny | URL | 2015-01-13-Tue 10:12 [編集]
ありがとーヽ(´ー`)ノ
幻想神域開始当初からの目標で
ずっと再販こないかなー言っていたのですごいうれしいですww

でもサブ子にもきせt・・・・orz


ソロは・・・ね・・・
なんか行ける気がしたんですよ!!!
というか5人用って書いてないからさ・・・いけんのかなってw
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

