幻想の床磨き
ギリギリセーフ
危うく1か月放置するところでした( ; ゚Д゚)
ということで、なんとかつなぎに更新です(・ω・´ )


【いつだったかの塔】
所属しているギルドで GPTを立てた時のこと
人がこず・・・少数でも慣行しようということになったのですが・・・

snapshot_20150201_210926.jpg

一部ギルドから来てくださった方々が精鋭ぞろいだったらしくw
11・・・12だっけ で20層クリアできましたw
かかった時間も1時間10分くらいだったかと思います

ふわふわしっぽの狩りに誘われるときも思うんだけど
強い人たちをみると少しステータス側のモチベがあがりますねー
ほんと 上をみるとキリがないけど 少し強化がんばろうと思いますw

とりあえず目標75と 攻撃20万?
75レジェはグラトニーだけど139%を確保済み・・・
75までに風の130↑が見つかれば移行予定w

【久々の】

銃が
snapshot_20150211_001940.jpg

聖剣が
snapshot_20150211_041241.jpg

やっとレベルUPしましたw
最近キングやってなかったし またキングがんばって75目指します( `・ω・´)
ん? ID? まぁほどほどにw

【幻神達のカツアゲ・・・】

日々考古学等がんばって
だいぶ進んだのですが・・・・

8割がたのお願いが 鍵の欠片待ちになってしまいました ・゚・(つД`)・゚・
でも かけらが揃っても、まずは進化させたいので・・・
先はながいorz

だからのんびりやればいいのにね・・・
つい厳選堀りがんばってしまいますw

シヴァの
snapshot_20150211_055608.jpg

メルニャでやってたのですが これ15個そろうまでに 400+α掘ってますw
全然でませんでした・・・w というか良質と同数のレジェが掘れたよ\(^o^)/

運がいいんだか悪いんだかww

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ディビナ | URL | 2015-02-12-Thu 07:45 [編集]
レベルアップ*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

おーほんと精鋭ぞろいだw

考古学は、私ほんとさぼってるなー。
ディビナさん
benny | URL | 2015-03-09-Mon 10:34 [編集]
ずいぶん昔のコメだった
どれだけ見てなかったんだろうか(´・ω・`)

精鋭って 名前隠しててもやっぱりわかるんですねww
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

