幻想の床磨き
ついに
危うくまた1月放置するところであった。

前回が12日? ほぼ1か月かかりました。
前半戦全然デイリーやらずに
釣りだけで頑張ってたせいですかねw

snapshot_20150307_225922.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。 アデラ―ジョめwww

ということでやっと75になれましたー

そして装備を更新!!
75レジェにするつもりで
フェイトも潜在能力が0になった時点で放置してたので・・・

snapshot_20150307_232257.jpg

+19の半端な子が

snapshot_20150307_234148.jpg

ついに+20に!!!!!!!
成就もついでにゲットできましたヽ(´ー`)ノ


snapshot_20150307_234846.jpg


諸々の自己バフと料理込みですがやっと念願の20万突破できました!!!

マイトリズム*3
チェインバレット*5
高級キャラメルソース
ガルダ ★2
激おこスノーマン

ですかね 乗ってるのは
5発目からが本番です(`・ω・´)


この後、魔王やら塔やら色々あったのですが・・・・
火力が上がった実感0です いまのところw

今の世の中20万程度じゃ体感できないと申すか・・・
30万目指せと・・・? じ、銃で・・・・?

頑張ります_(´ཀ`」 ∠)_

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

玲良 | URL | 2015-03-09-Mon 21:05 [編集]
おめでとー!!75おめでと!!
ひどい!!置いてくなんてひどい!!
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

わたしも、あとちょっとがんばる!!

ディビナ | URL | 2015-03-10-Tue 08:48 [編集]
75おめでと~。
レジェ武器も強化したんだねー。
私もレジェ武器かおうかなー。
玲良さん
benny | URL | 2015-03-11-Wed 08:58 [編集]
(#)・ω・`)ひどい 殴るなんてひどい
ついに追い抜いてやったでーwww

追い込みがんば!! 今はモートン メルッドのデイリーが入ったし
結構楽になったっぽいよ!
ディビナさん
benny | URL | 2015-03-11-Wed 09:00 [編集]
ありがとーヽ(´ー`)ノ
139%のグラトニーは用意してたんだけど
当日135の風が売られてたので買い直しちゃったw

強化は転移したら2下がりで17から
手持ちの神秘7枚 強化書3枚で20まで行けたので
強化完了してるだけだったりしますw
失敗してたら・・・・そのままだったろうなw
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

