幻想の床磨き
スポンサーサイト
ついに突破
玉藻

玉藻様!!!
やっとお会いできましたね!!
我が家に来てくれる日を
一日千秋の思いで待っております!



先日は、イフリート募集をかけてみました。

さくさく行き過ぎてSS撮ってる余裕がまったくなかったのですが
弓 銃 銃 琴 鎌 の5人で出発して
50層で終わりました。

最後のWPに入ろうとしたところで時間切れ・・・
あと2秒あれば、全員で最後のイフに挑めたかも(´;ω;`)ウッ…


私じゃない方の銃さんがタゲもって戦い続けてたんですが
・・・・えっと なんで双銃でそんなことできるのww

終わった後お話し聞きたいなー思ってたけど
あっさり解散になっちゃいましたw


その後 メインクエを進めていたところ・・・

その武器よこせ


その武器俺によこせ!!!!!

+9999なら、どんな武器でも今の70武器より強くなるはず!!
かけら、どれだけ使うんでしょうねw


そして
ぴょーんε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ぴょーん

クエ進めないでしばらく走り回ってましたw
かわいい そして意外と速いw
欲しいなぁ この子・・・


さて 土日の塔ですが、
20突破

ついに20層突破しました!!
ある程度、攻略も覚えてきて
2層以外は、他キャラクター消してたら
赤床避けやすかったですヽ(´ー`)ノ

いつも人ごみに紛れてそのまま乙ってたので
今後は何とかなるかなぁ


ところで、

ラグネ

この子見るたびに
どの足からWB打ち込むかなぁ とか思ってしまいます
どうしてもダーク・ラグネにしか見えませんw


寝る時間ぎりぎりまで、幻想やってたいし
でもそうするとBlog書く時間ないしで
更新タイミングどうしようか 悩み中です。

今の所2~3日分をまとめて書く形になってます。
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

