幻想の床磨き
小数は燃える
3/15の塔は、当初 新規さんにギミック説明をしながら登ろうという話に
なっていたのですが・・・・ いかんせん人が来ないw

ので、急遽残った4人で攻略することとなりましたw
道中必死でSSはありません


6層で 銃の特化が罠特化のままで、担当の2ヵ所をうまくフォローできなかったり・・・
やばい・・・詰むか!? と思った時 5人目となる助っ人登場ヽ(´ー`)ノ


その後は、
「えぇこんなスキルあったのかー」とか
「当時はこうやって攻略したんだよ!」etc 話ながら登り
11層辺りから少し人も増え 最終的には8人になりましたヽ(´ー`)ノ

ごり押せる所は問題ないけど、何かギミック絡むと途端に厳しくなる
脳筋PTだった気がする(´・ω・`)


結局19層で2時間の時間切れになったんだけど
久々にすごい楽しい塔になりましたw


定期的に少人数塔はやりたいなーと思いますw
まずは、目指せ1PTクリア!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

