幻想の床磨き
15日塔とか
久々に短めのスパンで更新 それでも半月位たつけどw

先日やっと金曜日の考古学を思い出して
ずっと止まっていたヘラクレスのお願いが完了しましたヽ(´ー`)ノ

snapshot_20150313_230426.jpg
snapshot_20150314_004240.jpg

ついでに欠片がそろったのでミノも完了!!!

あと、途中で止まってるのはアーサー位でしょうか・・・
クリティカルドリルが出ない。・゚・(ノД`)・゚・。

そして後は欠片待ちですw
各幻神、先に★2にしたいので、それが終わってからお願いかなぁ

先に幻神P 90万達成できたら★2にしないでお願いやっちゃおうw(現在74万!!!)


【15日塔】
最初は解説付きで初心者等集めて登ろうと話していたのですが・・・
人がこない\(^o^)/
世界チャしてるときに、声かけてくれた人もいたのですが残念(´・ω・`)

ということで、主催PTにいた4人で
塔に突貫してきました!!

道中の写真完全に忘れてましたけどw
6層で俺が何故か罠特化になっていたことに気づき、2ヵ所確保できない状態に(´・ω・`)

途中で離脱し特化変更等いろいろやっていたら・・・・
助っ人が一人来てくれましたヽ(´ー`)ノ

5人いれば6層も楽々!!

そのまま5人で10層?辺りまで登ったところで
少し人が集まり始め 最終的に8人か9人にまで増えましたw


そして・・・19層にたどり着いたのが23:50頃だっけ・・・
バルドル1分でしばけばクリアできる!!!

みたいなことを話しながらやってましたが・・・・
ここで俺は死亡スタックがたまり リタイア(´・ω・`)
即座に聖剣にccして入り直したものの、クリアならず。・゚・(ノД`)・゚・。

snapshot_20150316_000450.jpg

ちょっと 1人足りてないけど 6層までに集まった4人(+1)ヽ(´ー`)ノ
この後ナディアで少し話していたのですが
どうやら ペアで塔を駆け上った変態猛者さんがいらっしゃるようで・・・
世界は広いw

そして、またチャレンジしようということで、解散ヽ(´ー`)ノ
実はこの後料理食べ忘れていた(時間が切れていた)ことに気が付いた・・・・(´・ω・`)

毎週やると疲れそうだけど、小数塔はやっぱり面白いなーって思うw
今はもう野良でもどこでも、定点でぶっぱしてればいいだけだし・・・・


とりあえず今後は1PTでのクリア目指すのが目標(`・ω・´)
次回挑戦までにちょっと強くなっておこう

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

